2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私には無理なのかもしれない_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ありがとうございました!


下がってしまう気がするのでいまのうちにと思って撮ったものΣ(ノ∀`*)ペチ
ランキング1位になってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

攻略や考査を載せているブログでもなく
ただ、日々のできごとをだらだら書いてるだけのブログですが
本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました!!

黄昏もー!!


これもだいぶ前の内容だけど_(┐「ε:)_コテッ
はろさんがちまさんを拉致してきた・・・!!
わーい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

黄昏は・・・相変わらず苦手なんだけど・・・
フレさんと行くのは楽しいから好きです(。 ・ω・))!!



黄金へ!


黄金もいって、素材いっぱい!!
その素材は相変わらずはろさんへ|д゚)っ ⌒ ゚
私のカバンすっきり・・・!!

自分でコアとかつくってみようかなって思ったりもしたんだけど
合金つくってー素材も用意してーっていう段階をふむあいだに
頭がいたくなって、いつも画面を□_ρ('ω'〃)ポチッと閉じます・・・
こまった_(┐「ε:)_コテッ


幻境!


金曜の幻境!
この桜が綺麗でついついボ━(*゚д゚*)━…としちゃうw
バフとかでみんな集合してるのにひとり動かなかったら
どこかしら見たりしてぼーっとしてます・・・w



魔王とか黄昏とかいろいろ!!


IDいって久々にハゲた_(┐「ε:)_
このとき、すっごく重たかったからかなw

これってヅラかぶってるひとだけなのかな・・・
体験したひと・・・いないのかな・・・(((●´ω`q)ンー
こんなことばかり書くから、ヅラびとになっちゃう・・・!!
(かわいくなかった・・・_(┐「ε:)_!!)



良質が・・・


幻神のお願いで・・・良質ばかりになっちゃって・・・
後回しにしがちなんだけど・・・
休みの日にがんばろうと思っていってきた・・・んだけど・・・


飽きちゃって_(┐「ε:)_コテッ


30回くらいがんばったんだけど・・・
飽きちゃって・・・Orz
ぜんぜん、出る気配なくて青色からでるって調べて
青色になるとテンションあがったけど無理だった↓(㊦'Д`゚q)↓

もともと気は長くないので・・・
じっくりタイプはほんと無理で・・・
良質のコツとか・・・ほりほりのコツをーーー
教えてください・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

1位復帰やね!おめでとうヽ(・∀・)ノ
徒然日記読みやすいからいい!

玲さんの素材のおかげで大儲けできたよねー!

ハゲびと…いや、ヅラびとかw
ハゲた自分を見てみたいなー!
しょっちゅう見てる玲さん羨ましい!

良質ばかり残ってるけど全く掘る気になれない…
助けて…!
[ 2015/05/18 20:25 ] [ 編集 ]

一位おめでとーヽ(´∀`*)ノ
ブログを継続して更新するのもすごいと思うし、
何より見ててほのぼのするのはやっぱり玲良さんならではだと思う(´ω`*)

そして、やっぱり髪の毛が涼しいことになってるのも玲良さんならでは(
壁]サッ
[ 2015/05/19 00:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
読みやすい・・・すごい褒め言葉_(┐「ε:)_

素材、どんどん送りつけます(。 ・ω・))

ハゲびと・・・?
はろさん・・・

ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

こっちが助けてほしいんだけど!w
(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/19 20:56 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとう(*´ω`*)

スノアさんが褒めてくれた!!
美人さんな女性のはずなのに
イケメンにみえた!!ヽ((゜∀。))ノ+゚☆アレ??

ズルズル(-ω-:)ノ\____(_ _o)))))
(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/425-bf9e010c

















