2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ落ちてた( *´艸)( 艸`*)ププッ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ストームラピス!!


みずさんとはろさんと3人で魔王アグホタ殿堂いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
魔王でストームラピスでたー!!
メテオも前にでたし・・・ストームも今回!!
やっとでてくれた_(┐「ε:)_

殿堂では・・・
カバンがいっぱいで・・・箱たたいたあとに
1つだけ箱がおちてて・・・
拾ったら



イカロスの欠片おちてたー!!


イカロスの欠片`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ひろってよかったwww
カバンがいっぱいになるまで放置することあまりないんだけど
改めて気をつけようとおもった( ゚д゚ )


黄金ペア(。 ・ω・))


黄金にペアでいってみた(。 ・ω・))
最後のファフニールがかたかったけど・・・
それ以外は普通に!

ただ、最後のファフニールで浄化作業をふたりでやってたら
2回ほどHPがリセットしちゃって_(┐「ε:)_
両方ともあとちょっとってところでリセットだから
二人ともまさにこの表情( ゚д゚ )←



でた!!


武器カードの☆3箱でた!!
ちょっと疲れたこともあって
ボ━(*゚д゚*)━…と箱をおしたら・・・



移動そくど!!


移動速度゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そのままオク行きになりました!!
お小遣い!!

おかねをためて・・・
アバを買うんだ_(┐「ε:)_
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2015/05/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

そうそう!
まさに黄金は( ゚д゚ )だったねw

武器カードの移動速度はいいお小遣いに…

アバコンのアバの発売楽しみだ!

金策頑張りますっ!
[ 2015/05/16 21:35 ] [ 編集 ]

黄金をペアで行っちゃうのかぁ(*´ω`*)すごいなぁ
浄化作業! どこだーっ♪て探して動いてるうちにHP削られてて、
画面が赤くなってビックリする(周りも)w あぶあぶ(/ω\*)

素敵ドロップおめでとう!☆.。.:*・
たま~~に良いの拾うと、少し元気出るよね(o´艸`)
道にジュエルとか落ちてないかな~ (「・ω・)キョロロン♪
[ 2015/05/17 00:37 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

リセットしちゃったもんねー・・・w
あとちょっとって所だったから余計にねw

いいお小遣いになった(。 ・ω・))

アバコンのアバたのしみ!
いま、私の金策熱意はそれのためだけに
注がれている(。 ・ω・))
[ 2015/05/17 20:45 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ペアでいったらいけちゃったの|д゚)
時間はかかったけどねw
あるあるwwわたしも何度か死にかけたよーww
あぶあぶあぶーΣ(ノ∀`*)ペチww

ありがとう(*´ω`*)♪
うんうん!!やる気でる~~!!
普段でないから、よけいにかも!!
ジュエル((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
落ちてないかな~~(*´ェ`*)ほしいほしい!
[ 2015/05/17 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/424-7426d60b

















