2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたきたー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


バルドルの欠片!


塔の20層で高級アミュ□_ρ('ω'〃)ポチッしたら
バルドルの欠片ゲット!!
これで2個目・・・

ゆっくーり集めよう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


おこられた・・!


秘密クエで・・・大砲を打ったら壊れちゃった( ゚д゚ )
怒られた(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

リアルでもよく物を壊す人なので・・・
なんかよくみる光景だなぁって思いながら
ボ━(*゚д゚*)━…とみてた



かわいい!


ミミザルが可愛くて・・・
立ち去るまであとをブーン(((((っ・ω・)っしてた
ぷらむのこういうクエがあったら・・・
全力で守るとおもいます_(┐「ε:)_



ちのりー!!


異界クロノの
一人用にいったら・・・

チノリーきたー!!
かわいいキノコだった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いいの落ちなかったけど・・・!w


ちのぴー!!


ちのぴーもきたー!!
4種類会えたのは・・・
これ1回きりなんだけどね(〃ノωノ)

なかなか会えなくてw
ちょくちょく通おう(。 ・ω・))!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

バルドルは一個から全く増えなーい…

最近はじぃ止まりばかりです(ノ_・。)
アクセレシピ落としてくれい!
[ 2015/05/15 20:11 ] [ 編集 ]

バルドル鍵欠片おめおめ!☆.。.:*・

あちゃw リアルでも、物壊れちゃうのかぁ(*´ω`*)
その代わり、体が壊れないのかも゚+.(ノ。・ω・)ノ*. と、前向きに☆
はろやんがよく吹っ飛びながら地面に倒れてるのは…、壊れちゃった時か|д゚)ソウカ

チノリーと会えるとき少ないから、わざと赤床踏んで一緒に踊ったりキノコったりするw
たまに会えると嬉しいね(o´艸`)♪
[ 2015/05/16 01:52 ] [ 編集 ]

殴りすぎでそろそろはろろんもこわれるんじゃ(´△`)
[ 2015/05/16 08:23 ] [ 編集 ]

バルドルおめ!
世間ではマザコンとか坊ちゃんとか、性格に難ありみたいに言われてるけど、可愛いところもある( *´艸`)
キラキラしてて綺麗だし!
10個集まるといいね!

キノコは4匹出てくれると嬉しいねー(●´ω`●)
良いものはなかなか出ないけど、来てくれてありがとうな感じw

はろさん打たれ強そうだから、きっと大丈夫|・`ω・)・・・たぶん。
幻想ってMの人多いよね((*´ω`*)
[ 2015/05/16 18:11 ] [ 編集 ]

ちょっと待った!

アランさん!俺はMではないからね?
[ 2015/05/16 19:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

バルドルなかなかあつまらないねー(。 ・ω・))

じぃどまりなのは、はろさんの運g
いやなんでもないです(。 ・ω・))
[ 2015/05/16 21:21 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

そうそう・・・ちょっと動かなくなると
すぐ壊した?って聞かれるからこまった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう!壊れちゃったとき!

わかるー!w
私もわざと踏んでるよー( *´艸`)♪
踊るのがかわいいよねーw
また会いたいなぁ(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/05/16 21:22 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うるるんも殴ってあげようかー(*´ω`*)o"グッ

いつでも準備OK
[ 2015/05/16 21:23 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです(*´ェ`*)♪
マザコンwwたしかにキラキラして綺麗だねー!!
黙っていればかっこいいし・・・・!w
10こがんばって集めてみるよー(*´∀`*)

うんうん!4匹でたとき感動しちゃった(〃ノωノ)
なかなか良い物おちないね!
ギルメンさんでレシピでたの何回かみたけど・・・
すごく羨ましいよ_(┐「ε:)_

(。 ・ω・))へいきへいき!
慣れてるもん(。 ・ω・))
Mの人多すぎて血がさわぐ・・!
[ 2015/05/16 21:25 ] [ 編集 ]

2度目のはろさん(*'д'c彡☆))Д´)パーン

(´―` )シーン
[ 2015/05/16 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/423-8acbd61b

















