2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱいまわった日゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄金!


黄金いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
コアつくる素材がいっぱいおちたので
はろさんに|д゚)っ ⌒ ゚

もっと早くからすればよかったなぁ(。 ・ω・))
いつもカバン圧迫するのでポイポイ捨ててた・・・



異界クロノPT!


異界クロノにもいって・・・
ばぁばまでだっけ・・・
このあと、一人用に各自いって
4体まででなかった_(┐「ε:)_


アクセ強化書1枚!


なかなか落ちてくれないアクセ強化が1枚だけ
ドロップしてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
もっと落ちやすくてもいいと思うんだけどなぁ・・・w
残念_(┐「ε:)_



黄昏もいった!


黄昏もいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
この日はいっぱいIDまわって楽しかったー!!
一人用もまわったし・・・
スイッチがはいるとガンガンいくけど・・・
切れちゃうとほんと行かない_(┐「ε:)_
切れる前に何かでて欲しいー!w

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

玲さんにの素材のおかげでいいコアいっぱい!!!
結構儲かった(*´д`*)

やる気スイッチ・・・"ρ('-'* ) ピッ
あ・・・殴るスイッチじゃないよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
[ 2015/05/14 21:16 ] [ 編集 ]

↑スイッチフラグとは斬新な|д゚)

IDは勢いも必要ね(。 ・ω・))
フレ面々だと楽しくて尚良いが(*´ω`*)

アクセサリー書! うんうん。もう少し落ちてもいいと思う ヾ(:3ノシヾ)ノシ
[ 2015/05/14 22:31 ] [ 編集 ]

ヤる気スイッチポチッp(^ω^)
[ 2015/05/15 00:04 ] [ 編集 ]

殴るスイッチww
さすがはろさんですね~(゚×゚*)プププッ

ID回るスイッチ確かに分かる~♪
私は、晒し用の花が欲しい時は、ガンガン一人用回ってます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2015/05/15 11:14 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

素材あっぱくするからイヤ(。 ・ω・))
むしろありがとう(。 ・ω・))

ご希望にそえて(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/15 19:37 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
斬新だったね・・・!
ちまさんも今度ぼこぼこにしておいてd(´ω`*)ねっ!

ID楽しいよね!
フレさんと行くとわいわい賑やかで
時間もあっというまw

でしょ!
高ランクじゃなくて普通のだし・・・
武器・防具と同じようにでてもいいとおもうのww
[ 2015/05/15 19:38 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう・・・!
殴るスイッチですね(*´ェ`*)ポョ

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/15 19:39 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
スイッチあるよねー!!
切れないうちに一人用とかも
いっぱいいかなきゃ。。。。!
[ 2015/05/15 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/422-f67b3b1d

















