2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だから(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)

先日・・・ゆきはなさんから対談のお誘いがあったんだけれども・・・
ブログにアップされていましたー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

執事喫茶~VictoriaψYukihana~
○○病(別窓で開きます♪


この対談の中で取り上げられている・・・
幻想のブログを新しく~っていうところは・・・
実は、私が2つもっているゲームブログの1つをリメイクしてつくってたりΣ(ノ∀`*)ペチ

このブログのURLにもキャラ名+ゲーム名が入っているんだけど
ティアラコンチェルトっていうゲームしてましたw
(さらに・・・URLのスペル間違えてるのはご愛嬌|д゚)イヤー!!)
しかも今までどのゲームでも回復職ばかりしてたけれど
このゲームでは唯一やった接近職でした( *´艸`)
(あ、もちろん後衛もつくってやってました(*´ω`*)!!)

ヒューマンの女の子が可愛くてやってたけれど・・・
結局、もう一つのゲームに戻ったのでやめちゃったんですよね_(┐「ε:)_
自分でも話してて懐かしくなりました・・・!


べにちゃん拉致って魔王あぐほた!


魔王アグホタとかIDいろいろ行ってました_(┐「ε:)_
ちょうど、べにちゃんから秘密がきたので
拉致゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


乙女ステラさん!


ギルメンさんがダークナイトとの最終戦まえの
前提クエを終わらせてないときづいて
お手伝いにみんなでブーン(((((っ・ω・)っ
ステラさんのアバがピンクでかわいい!っていったら
春だからって(*´∀`*)

アバで季節感・・・いい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


魔王あぐほた!!


魔王アグホタもいったんだけど・・・
乙女ステラさん・・・
頭アバが怪しかった_(┐「ε:)_

一人用の黄昏にいったとき
チャキーンっていったから大喜びしたんだけど



一瞬よろこんだけど・・・!


一瞬にしてテンションが↓(㊦'Д`゚q)↓
めげずに・・・がんばりたい・・・・Orz

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ティアラコンチェルトとか懐かしい!!
あれは見事に期待を裏切ってくれたw

ステラさんは季節感出すのうまいねー
クリスマスのもセンスいいなーって思った(・∀・)

チャキーンって最近全く聞いてないな…
[ 2015/05/17 21:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

懐かしいでしょ(。 ・ω・))
キャラすごく可愛かったけど・・・ね(。 ・ω・))

うんうん、染色のセンスあるなぁっておもって
いつも見てる(。 ・ω・))

チャキーンなかなか言わないねー(。 ・ω・))
[ 2015/05/18 20:16 ] [ 編集 ]

ステラさんのカラー、いちごミルクっぽくって・・

美味しそう~≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

食べちゃったww
[ 2015/05/18 20:35 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
美味しそうなカラー(。 ・ω・))
イチゴミルク大好き!
[ 2015/05/19 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/420-fd757f99

















