2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考え甘かった(*´∩ω・`)【SS整理整頓】

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

ありがとう♪♪


昨日は。。。幻神討伐後。。。ステラさんから。。。
集めていた素材。。。
神論グリモワールをいただきましたっ(*>ω<*)

本当にありがとう(*>ω<*)♪
嬉しかった!!(〃ノωノ)

受け取った後は、もうひとつの素材の
守護者の魂を掘りに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


素材ほり!!


ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと狩ってたんだけど
全然でなくって(*´д`*)ハァハァ
前回とおなじくラッキーマークもつけてたけど出る気配がしなくって。。。
神論グリモワールが短時間に2個もでたのは。。。偶然だったみたいです(〃ノωノ)

また頑張って掘りにいきたいとおもいます(*´ω`*)♪

それで。。。
前に撮ったSSで載せきれなくって取っておいたものを
今日は、おまけとして載せていこうかなぁってΣ(ノ∀`*)ペチ
いろいろ見て。。。削除したりしてだいぶ枚数へらした(*´ω`*)
続きに載せますので、興味のあるかたのみどうぞ♪





web拍手 by FC2



最初のころに。。。載せ切れなかったものなので
ジェネさん、ぼんちゃんが。。。ほとんど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
次から次へと。。。ネタを提供してくれる二人なので。。。
(本人はそんなつもりないかもだけどw)
ほんっと、SSがいっぱいになってました。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



アポロン・・・orz

ぼんちゃんに教えてもらって慌ててSS撮ったのがこれ。。。
わたしのアポロン君が。。。玉藻さんの足をつかんでるSS。。。
この数日前にわたしが玉藻さんのスカートに入るという出来事もあって
内心あせってました。。。Orz

わたしも、アポロン君も決してヘンタイではありません(o´・ω・)´-ω-)ウン



アポロンの目隠しとジェネさんのいたずらw

ジェネさんといえば。。。よく挑発エモで遊んだりしてるんだけど。。。
ID終わって(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら。。。
挑発されました。。。(*´ω`*)
挑発というか。。。セクハラですね(*´д`*)ハァハァ

アポロン君がぼんちゃんの視界を遮ってくれて((´∀`*))ヶラヶラ
きっと見えなかったはず~~!!
さすがにぼんちゃんには見せれないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


おどってる!!w

たしか。。。アグホタおわって報告したあとかな。。。
街で急におどりだした二人みて、わたしひたすらSSポチポチ(*´ω`*)
3人で遊ぶたびに。。。なんて賑やかな方たち(〃ノωノ)と。。。
いつも勝手におもってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

きっと、同じ日。。。かな(σ゚д。●)?


チョコがとどかない。。。w

A〇BがやってたプッチョのCMみたいに
チョコの受け渡しのはなしになってやってみたけど。。。
私の画面では、ぜんぜん二人近くない((´∀`*))ヶラヶラ

ジェネさんの画面では近くて。。。受け渡しにみえたそうです(*´ω`*)


のってる~~♪

ナディア横の殿堂の周りにある。。。杭?の上に
カエサルが2匹乗ってた( *´艸`)クスクス
カエサルが可愛くて。。。私も持ってたら
3匹乗せれたのに~~~(*´д`*)ハァハァって
このとき思いながらSSとりまくりでしたw


ミミリー♪

フレさんみんなで異界シーフォードにいったときのSS(*´ω`*)
叢絨さんとぼんちゃんがミミリー連れてて!
終わった後のおしゃべりで。。。
ぼんちゃんが、ミミリーにデレッデレで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
知らない人がみてたら。。。きっとロリコンさんと思ったはず。。。|壁|qω・`)


パパとミミリーw

なんかチャット文もSSにとって切り取ってたみたいでΣ(ノ∀`*)ペチ
なんだろうと思って、見てみたらロリコンさんSSと繋がってた♪♪

まだまだ、SSあるんだけれど。。。とりあえずはここまで(*´ω`*)
またいつか載せようとおもいます♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆
[ 2014/03/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!

楽しいことがあると、SSって貯まってしまいますね~!
ありがたいことだけど載せる機会がw

素材ゲットおめでとー!
モチベ上がりますね♪
[ 2014/03/19 21:03 ] [ 編集 ]

懐かしいー!

素材集め・・・5個のほうは比較的で安かった気がしたけど、気のせいだったのね・・・!
淡い期待を持たせてしまってごめんよー(*pωq)w

懐かしのSS集・・・
出だしからセクハラアポロン君でスタートするなんて(*ノωノ)
玲さんとアポロン君はヘンタイではありません・・・?・・・(´・ω`・)エッ?

ギルメンのみんなのカエサルで何かしてみたいなぁ(*´ρ`)
・・・動物園・・・?

どこからどう見てもやさしいパパさんですよぉー?(ΦωΦ)フフフ
そんなやましいことなんてー・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[ 2014/03/19 22:58 ] [ 編集 ]

もう知ってたら、ごめんだけど
全身とアクセだけでも幸運装備にして狩ると、出が全然違うよ!
強化書とかも、幸運装備だと集まりやすいよw
今なら安くなってると思うし、素材集めとかしたい時はオススメw
[ 2014/03/19 23:48 ] [ 編集 ]

Alainさん、ぼんちゃん、そらいろさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
そうなんですよー(*>ω<*)SSいっぱいになっちゃって。。。
フォルダーにギッシリ入ってる時期がありました( *´艸`)クスクス
なかなか載せる機会なくなるんですよね。。。!w

ありがとうです♪♪
あともう一種類があつまれば。。。(*´д`*)ハァハァ
なかなか出てきてくれないけれど。。。
頑張って掘り出そう(*-ω-)*´ω`)ウン♪




ぼんちゃん(*>ω<*)♪
素材。。。ぼんちゃんがグリモ出にくかったように。。。
わたしは魂が出にくかったみたい(*´ω`*)
これも運だよねΣ(ノ∀`*)ペチ
ううんw気にしないで~~~(〃ノωノ)♪

懐かしいでしょ~~~(*>ω<*)!!
アポロン君のが一番上にあったので先に載せちゃったw
(。=`ω´=)ぇ?わ、わたしもアポロン君も
ヘンタイじゃないよ~~~~????

動物園(*>ω<*)
楽しそうだね~~~!!
みんなでカエサル君にのったらすごい事になりそうw
頑張ってあつめようw

|壁|qω・`)ジーーーーー
おまわりさーーーん!!こっち~~~!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ




そらいろさん((w´ω`w))♪
なんと!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
それ、知らなかったです!!幸運装備ですねφ(*'д'* )メモメモ
オークションでドロップ率のついたものは、いつも素通りしてたんです(〃ノωノ)
ステキな情報教えてくれてありがとうです♪♪
明日にでも探してみます!!ヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/03/20 00:21 ] [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
初コメです♪
最近「チャリーン」とか「ピキーン」とか「キュピーン」って聞いてない(´・ω・`)
素材出すのってホント根気がいりますよね~
でも、忘れた頃にポロっと出ることがあるので止めるタイミングがなかなか(^_^;)

あ、リンク頂いて行ってもいいでしょうか|д゚)
[ 2014/03/20 01:41 ] [ 編集 ]

ピノピナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
こんばんは~~♪♪いらっしゃいませ(〃ノωノ)♪
私もキュピーンの音がすきなんですけど。。。
この日はぜんっぜん聞かなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
諦めようと思ったときにでると。。。ついつい長引きますよね( *´艸`)クスクス♪
その気持ちわかります~~~Σ(ノ∀`*)ペチ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
リンクフリー表記わすれてましたっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
私もピノピナさんのリンクいただいていきますっ(〃ノωノ)♪
これから宜しくおねがいします♪♪
[ 2014/03/20 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/42-c80adb29

















