2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄昏!


黄昏実装翌日にギルハンでいってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
おもいっきり初見だったから
すごくドキドキ|д゚)

いったメンバーさんにあれこれ聞いてクリア!!
いたかった_(┐「ε:)_
でも楽しかった!



聖剣(。 ・ω・))


聖剣だからでかいかと思ったら小さかった!


魔王あぐほた!


黄昏でてから魔王アグホタへいって
そこでひさびさに・・・


70レシピ・・・!


70レシピ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いまや80レシピの事しか考えてないから
すっかり忘れてた!

あけたらセクメトだった_(┐「ε:)_

80レシピも頑張りたい!
落ちますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

黄昏楽しかった!!
初見のところってワクワクドキドキで楽しい!!
80レシピ拾って開けてみたーい!
[ 2015/05/11 21:09 ] [ 編集 ]

黄昏は、メインクエストする前に入っちゃって、
『何事なにごと?!この人だれ(゚ω。)??』て思いながら走ったw

聖剣… おもちゃみたいだよね(o´艸`)
剣振ってみると、かっこいいオモチャ的な音するかも…!٩(●˙□˙●)۶
[ 2015/05/12 19:52 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

楽しかったね(。 ・ω・))!!
80レシピあけたいね!!
拾ったら、はろさんあけてね(。 ・ω・))
[ 2015/05/12 20:25 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

わかる・・・!!
私もメインクエまえに入っちゃったww
なに??どうすればいいの??だった((´∀`*))ヶラヶラ

おもちゃみたい!
おもちゃみたいな音するのかなー!!
振ってみたい・・・!w
[ 2015/05/12 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/419-70ed5064

















