2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエもぼちぼち_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



このシーンみた!


クエもやって、このシーン(。 ・ω・))
台湾の幻想のなにかでみたシーン!
このクエのだったんだねー!


かわいい!


秘密クエも楽しかったけど、このノームの子が可愛かった(*´ω`*)
騎乗ではやく移動すると・・・チョコチョコついてくるのが・・・!



それパクリ(。 ・ω・))


普段、MOBのセリフとかは見ないんだけど・・・
つい目に入っちゃって思わず□_ρ('ω'〃)ポチッ
思いっきりパクリだとおもう(。 ・ω・))ww



そんな可愛くいわれても・・(。 ・ω・))


こんなに可愛くいわれても・・・
ぜんぜん怖くない_(┐「ε:)_


MOBがいっぱい!


いつもこういうMOBがいっぱいわいてくるクエのやつで・・・
もし真面目にやらなかったらどうなるんだろうっておもって
このときも様子みようかなっておもったんだけど
またやらなきゃだし、めんどくさいかも・・・っておもって
普通にやっちゃった_(┐「ε:)_

いちど・・・やってみたいなぁ|д゚)ウズウズ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

秘密クエは(o´艸`)クスッw てなる内容が多くて楽しい!タイトルも面白いしね♪
たまに会話ぼんやり見てたら、覚えないといけない内容で、
:(;゙゚'ω゚'):おっと;て、慌てる時はあるけどw

幻想の運営さんたち、パクりのセリフとか流行りのセリフ好きだよねw
後から振り返ると、懐かしいて思うタイトルもたくさんありそうだ(ノω`*)
[ 2015/05/10 23:18 ] [ 編集 ]

パクリ多いよねー!
これだけタイトルとかあればパクリもあるかw

秘密クエ苦手…(ノ_・。)
[ 2015/05/10 23:27 ] [ 編集 ]

MOBがいっぱいわいてくるメインクエストは、真面目にやらなかったら
いつまで待っても次の集団のmobが出てきませんでした。
いっぱいmobが貯まるのを期待してただけに、ちょっと残念でした;;
[ 2015/05/11 10:25 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

秘密クエわたしも大好きです!!
面白いよねー(*´∀`*)!!
今回、覚えなきゃいけないやつは・・・
ほんと不意打ちだった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

パクリ多いけどそれを発見するのも
たのしいなっておもう((´∀`*))ヶラヶラ
そういうタイトルもあつめていきたいなぁw
[ 2015/05/11 21:01 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))おおいねー!
でも、そういうの見つけると楽しくなるw

苦手なのか(。 ・ω・))
私は大好き!!
[ 2015/05/11 21:02 ] [ 編集 ]

memocoさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
そんなことになるんですねー!w
私が知りたかった情報がここに・・・!!
やっぱり真面目にやるしかなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
MOBいっぱいになるのも楽しそうなのに!w
[ 2015/05/11 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/418-3f13507b

















