2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹が綺麗にくっきり(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



虹!


クエでふらふらしてたら・・・虹が綺麗な場所!!
しかもクッキリでいいかんじ!!

あちこちウロウロして綺麗に撮れる場所とかさがしちゃう( *´艸`)



綺麗な雰囲気!


上をみると・・・夕焼けで赤くなったそらに虹が映えて綺麗(*´д`*)
このままボ━(*゚д゚*)━…としてると



夜バージョン!


夜になったけど、それでも綺麗だったから
ちょっとだけ視点かえて滝も入れて□_ρ('ω'〃)ポチッ



朝はこんなかんじ!


朝は朝で・・・すがすがしい感じがすごく気に入った゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
放置するときここで放置したいくらい!w
グリンフィルも探したら綺麗なところありそうなんだけど・・・
あまり思いつかない_(┐「ε:)_


(。 ・ω・))


あとインパクト強かった子( ゚д゚ )
可愛い顔が・・・


( ゚д゚ )

こわかった・・・
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

いつも可愛い玲さんが…みたいなやつかw

虹のところ綺麗だよねー!
[ 2015/05/05 21:31 ] [ 編集 ]

↑ 3 2 1 て、一応言っとこうかなww

虹の場所綺麗!地図的に遠いのがとっても残念だが _(:3」∠)_
秘境みたいだよねw 私もあそこでゆっくりしたい♪
近くの3連?ある滝のとこも好きだ(*´ω`*)
[ 2015/05/06 02:20 ] [ 編集 ]

虹すごくキレイ~♪
特に後ろの景色もいい~私も撮りにいきたーい(^-^)

えええ~、玲良さんもああなっちゃうのo(゚д゚o≡o゚д゚)o
[ 2015/05/06 20:02 ] [ 編集 ]

ななしのはろさんコメントありがとう(*'д'c彡☆))Д´)パーン

( ゚д゚ )
殴られたいφ(*'д'* )メモメモ

虹のところきれい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2015/05/07 00:22 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ちまさん!ナイス+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はろさん覚悟(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

ねー!遠いよね・・・!w
けど綺麗だからついつい行っちゃう( *´艸`)
うんうん!滝のところもいいねー!!
暑くなりそうな日とかにもってこいな気がするw
[ 2015/05/07 00:24 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

綺麗だよね( *´艸`)♪
ほんと、綺麗な場所だいすき!!
虹が近くてお気に入り゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ならないならないー!!w
ならないよー!!w
[ 2015/05/07 00:25 ] [ 編集 ]

虹~(*´ω`*)
最近掘りばっかしてて、地面ばかり見つめてる気がする@w@;

ロリ悪魔可愛いけど、攻撃のエフェクトが眩しくて目がつらいから苦手><
もっと地味に攻撃しろよー|д゚)ロリめぇ。
[ 2015/05/07 13:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

虹゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ほりほりがんばってるんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういうときは、たまに上を向くですよ・・・!

エフェクトすごいですよね・・・!w
激しすぎて重たくかんじるときが・・・_(┐「ε:)_
|д゚)ロリめぇ!
[ 2015/05/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/417-20718463

















