2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリッツキャニオン゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


キラキラしてる(。 ・ω・))


ブリッツキャニオンにきて思ったのは・・・
ワープ横のキラキラしたところが綺麗っておもった(。 ・ω・))
あちこちウロウロして・・・採掘場のところにある岩をつたって
上のほうまで登れるのもたのしい( *´艸`)

あとは・・・



キャンプがしたくなる(。 ・ω・))


キャンプしたくなるような浅瀬発見゚+.(ノ*・ω・)ノ*


こういう感じ好き!


こういう空の色も大好き!!
新しいマップにくると・・・大体綺麗な場所探しか・・・
空の色をみちゃう(。 ・ω・))

このグラデーション好き゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

グリンフィルの・・・


綺麗な夕焼け!


夕焼けも綺麗だったなぁ(*´ω`*)
あとここ


この森の感じ好き(。 ・ω・))


この森の感じも+.゚(*´∀`)b゚+.゚
他にも綺麗なところないかなー!!
探さなきゃブーン(((((っ・ω・)っ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ここのマップの空好き!
雲もいい感じだしね!
新しいマップ来るたびに景色楽しみだー!

今日は名前あるはず!
[ 2015/05/07 21:59 ] [ 編集 ]

おお。WPホールの横のキラキラ気付かなかった(゚ω。)
次いったら、見てみる(。 ・ω・))  ☆.。.:*・

景色綺麗なとこ多くて嬉しいね♪
あ…。2枚目のSSで、なんで顔文字に『肉』?て思ったら、
ジャンプじゃなくてキャンプかww (ノω`*)アチャー
し、、シロカンバの樹が生えてるとこから、採掘場にジ、ジャンプすると楽しいよ(; ・`д・´)b
[ 2015/05/08 00:33 ] [ 編集 ]

空キレイ~♪
私も釣りしながら空見上げて、昼、夕方、夜、朝と色の移り変わりを眺めてました~(*´ェ`*)
やること多すぎて、ぼけ~っとする暇ないのがもったいやいようぅぅ(>_<)
[ 2015/05/08 14:29 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
綺麗な景色いいよねー(。 ・ω・))

あるある(。 ・ω・))
[ 2015/05/08 19:42 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

私も最初きづかなくて。。。!
たまたまワープするときに気づいた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

うんうん!綺麗なところいっぱいで嬉しい!
ボ━(*゚д゚*)━…とするにも綺麗なところのほうが
いいもんねー(*´∀`*)
キャンプー!!w
お肉を焼く(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
ホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
暇なときにやってみよう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/05/08 19:44 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

空綺麗だよねー(*´ω`*)!!
釣りしながらまったり空ながめるっていいね!
のんびり最高゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ほんと・・・!やること多すぎだよねw
[ 2015/05/08 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/416-669db5b7

















