2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの人に告白_(┐「ε:)_

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ふと思ったことが・・・
なんでプラムに告白できないんだろう・・・っておもって_(┐「ε:)_
そしたら・・・解決゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



プラムに告白!!


かわいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


プラムから告白!!


逆バージョンも撮ってみれば・・・というお言葉にあまえて
プラムからの告白に照れてる!!
SS成功ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

いろいろイベントで変身アイテムがでてるけど・・・
ぷらむのがいまだになくて・・・
そろそろ発狂しそうです_(┐「ε:)_コテッ

おまけ


決闘で・・・ミミザルを倒せるか!


ミミザルで決闘を申し込まれた|д゚)
これで殴れないでしょ!?って言われたけど・・・

躊躇なくなぐらせてもらった・・・!!
ひどい!!って言われたけど((´∀`*))ヶラヶラ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ドキドキ♡なタイトルだー(*ノωノ)キャー
て、恐る恐る見たら、途端に癒された(*´ω`*)ほっこり♪

うまい具合に撮れたねーw 上手!
『これ、誰のプラムだ…』て一瞬、某女の子が。 (。 ・ω・)エーット
ス・・ ス・・ あー、思い出せない(゚ω。)♪
[ 2015/05/09 21:56 ] [ 編集 ]

同じくタイトル見てドキドキしながらヘ(≧▽≦ヘ)
可愛いww
変身したままとかいい~♪

ミミザルしてるのに容赦なく・・・(。・w・。 ) ププッ

某女の子・・・スノ・・スノ・・、思い出せない(゚ω。)♪
[ 2015/05/10 04:56 ] [ 編集 ]

ほんとにまあ玲さんはよく人を殴って…げふんげふん
[ 2015/05/10 08:26 ] [ 編集 ]

プラムに変身できれば
玲さんも俺にもう少し優しくしてくれるかな?(・∀・)
[ 2015/05/10 10:45 ] [ 編集 ]

スノアだよΣ(゚д゚lll) しかも私、男性!w

校舎裏ならぬ屋根上に呼び出したのね(目そらし
でも、渡す位置を調整している辺り、並々ならぬこだわりが...!w

プラム変身グッズが出たら、玲良さんにぷーちゃんをかち割られずに済むかもヽ(´∀`*)ノ←
[ 2015/05/10 21:02 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

どきどきでしょー!w
ぷらむに告白(*´ェ`*)ポョ

うまくとれたでしょー!!
お気に入り゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すの・・あ・・・すの・・・ゑ・・・すの・・・こ
あー!思い出せない(゚ω。)♪
[ 2015/05/10 21:37 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちょっとどうかなーっておもったけど
結構いい反応だー(*´ェ`*)ポョ

容赦なくぼこぼこ♪

すの・・あ・・・すの・・・ゑ・・・すの・・・こ
あー!思い出せない(゚ω。)♪
[ 2015/05/10 21:39 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー!そんなことない。。。

なぐってた(*´ェ`*)ポョ

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/10 21:39 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

しません(*´ω`*)
[ 2015/05/10 21:40 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

え??
すのさんは・・・女性だよねヽ((゜∀。))ノ+゚☆

いい感じに撮れたの゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
感謝感謝感謝!!


えー
変身グッズでても・・・
ぷーちゃんはいただくよ!!
シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
[ 2015/05/10 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/415-5357c5be

















