2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ラクさんのイベント!


GWまえにラクさんがギルドイベントを開いてくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
集合がシフォだったのでいってみんなが集まるのを待ってる間
ミミザルでラクさんを取り囲む(。 ・ω・))



無垢さんヾ(・∀・。)ノ♪


待ってる間に無垢さんも合流して
気が付いたらアバがおそろいになってた!
無垢さんもイメージカラーが白と空色ってかんじで
とってもよく似合ってる(*´ェ`*)ポョ

イベント中・・・夢中になりすぎてSSがない!w
ナディアでかくれんぼだったー!!
ナディア城の横に隠れてるってしらなくて
あちこち探し回ったけど見つけれなくて・・・(●`ω´●)

でも、次々に発見してるギルメンさんがいたから
みんなすごいなー( ゚д゚ )



お手伝いにって染色薬くれたー!!


賞品もいろいろ豪華だった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
実はちょっとだけラクさんのイベントに協力してたことがあって
そのお礼にって参加賞とは別に染色薬もらった(*>ω<*)

ラクさん楽しいイベントありがとうー!!
おつかれさまでした!!(*´ω`*)


ラクさんと!


イベント終わってからラクさんと記念に□_ρ('ω'〃)ポチッ!!

おまけ

2000枚!!

2000枚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
羽根代にきえてった!!


ライトアップ(。 ・ω・))

ある日の塔前のギルドタウン
ロボのライトで・・・日焼けするギルメンさん( ゚д゚ )
滅多に脱がない方なんだけど・・・!

楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2015/05/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

イベント楽しかった!
玲さん何かお手伝いしてたのかーお疲れ様!

日焼けした人面白い人だ!
[ 2015/05/08 23:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

楽しかったねー(。 ・ω・))
ありがとー!お手伝いっていっても
大したことはしてないけどね!(。 ・ω・))

面白い人だよねw
[ 2015/05/09 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/414-fb7a252b

















