2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいマップにむけて(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


鈴蘭さんが鍵くれた!


けっこう他のブロガーさんでも書いてたけれど
リンクでの鍵がゲットしたすくなるイベントのとき!!
私も鈴蘭さんの欠片2個連続でゲットできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なかなかリンクで落としてくれないからこういうイベント助かる!!



ぼーっとみちゃった!


新マップへいく前に始まったムービー|д゚)
おもわずボ━(*゚д゚*)━…とみちゃったこともあって・・・
ぜんぜんSS撮れてなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ



かこまれて・・・


囲まれたときはドキドキしながらみてたら・・・
落ちちゃう・・・!?っておもって
ちょっとハラハラヾ(・ω・`;)ノ



ここでSSおわりorz


このあと、起源の使者様がドーン!っとするんだけど・・・
そのシーンが撮れてないヾ(・∀・。)ノ
撮ってたSSがこれしかなくて・・・
ただただ祈ってる人にしかみえなかった_(┐「ε:)_コテッ



ざんねん(。 ・ω・))


無事、あたらしいマップについたんだけど・・・
どんな景色が広がってるかは次のにっきで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ストーリームービー、ついつい見入っちゃうよね!
ブロガーさんたちは、ここで連写かな?(*´ω`*)フォフォ。て思いつつ見てたw
_(┐「ε:)_コテッ てなっちゃったSSはどんまいだよーw

>無事、あたらしいマップについたんだけど・・・
飛行船の不時着SSの後だったから、笑ってしまったww
[ 2015/05/04 23:17 ] [ 編集 ]

SSなんて全く頭になかった・・・・
まだまだブロガーになれません(ノД`)

起源の使者ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!
わらったwwww
[ 2015/05/04 23:58 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!すごいなーっておもってじーっと見ちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
結構、ブロガーさんたちの見てると同じ場面みんなとってて
私も撮るならここだなーっておもったけど
撮ってなかったーww
どんまいありがとう(*´ェ`*)ポョ

私も、SSみたとき笑った((´∀`*))ヶラヶラ
撮れてなかったしこれしかないし!wってなったーww
[ 2015/05/05 21:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ブロガーさん( ゚д゚ )
いや・・・はろさんのブログ・・・
すごいとおもうの( ゚д゚ )

どーん笑えるよね((´∀`*))ヶラヶラ
あれ撮りたかったーww
クエ(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッすれば
もう一回みれた?って改めておもったけど・・・
完了しちゃったから悔やまれた・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/05/05 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/413-cdfd9ae7

















