2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影風景とゲーム内で初(*´∀`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



フォローしてくださってる方!!


ツイッターでフォローしてくださってる方が近くにいらしたようで
秘密をいただきました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ナディア以外でも・・・ユーザーオフしてることがあるので
結構きづかない私Orz

つけてから、探したらすぐそばにいたので
こっそりSS撮っちゃいました( *´艸`)
ゲーム内で初めまして(*´∀`*)

んで、先日もナディアで・・・



お会いできたよー!!


おなじくフォローしてくださってるNANAKAさん(*´ェ`*)すごく可愛かった・・・!!
NANAKAさんもブロガーさんで、足跡たどってこっそり覗いたことがあるんだけど
すっごくかわいいブログなんです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♪
フレさんたちと楽しそうな内容がいっぱいで!!

すこしお話してまるてみすしました(*´ェ`*)


かわいい・・・!


パトクエにいくことになってゆっくりお話できなかったけど
また今度遊んだりお話しましょー♪♪



じょんさん♪


スノアさんの全体撮影のときにじょんさんがチークつけてた(*´∀`*)!!
すごくかわいい・・・(〃ノωノ)

スノアさんもつけてたよ!!



スノアさんのちーく!


女の子だった!!
(*・ω・)ノ【確定】!!



みみざるもふもふ!


並び順をきめてるとき・・・
やとさんがミミザルになって横に並んでたので
座ってもふもふしてみた((w´ω`w))
全体撮影は、皆集まるから
わいわい賑やかでたのしかったー♪♪



壁]∀`) ニタァー


スノアさんの動画の・・・冒頭の走るシーンの撮りなおしのとき!
私がもたもたしたせいで撮り直すことに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
途中、話でアンパンマンの話の流れになって・・・
玲パンマンの顔がとられたので食べさせてみた|д゚)
スノアさんはノリがよかった(。 ・ω・))

さぁ、この調子で女の子ってことも認めて(*´ω`*)?

撮影、編集ともにおつかれさまでした!!
これからも動画期待しています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

玲良さんこんばんわ(*0ω0从*)
本当にお会いできてうれしかったですー!♪
まるてみすさんもさせていただいてありがとうでした☆
あるてみすへあーかわいい(〃ノωノ)
わたしもGETしたいですっ!
また今度ゆっくりあそんでくださいね!
[ 2015/05/01 20:55 ] [ 編集 ]

私、男の子(

玲パンマンを呼ぶキーワード
→「Oorz」
[ 2015/05/01 22:27 ] [ 編集 ]

撮影でいろんな人とわいわい楽しい!!

玲さん企画も期待しておこう…
[ 2015/05/01 23:11 ] [ 編集 ]

うんうん(*´ω`))
女の子確定!
[ 2015/05/02 15:53 ] [ 編集 ]

ウキョキョの流れで吹いたww

え。もしかして、伝説のウキョ子?!
てw もう、だれだか分からなくなるからやめようw
でも、女の子なのは知っている(。 ・ω・))
[ 2015/05/02 18:23 ] [ 編集 ]

NANAKAさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ω`*)
こちらこそ!嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
NANAKAさんとのまるてみす楽しかったー!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.アルテミスヘアーぜったい似合う・・・!
GETしたら一緒にSSとりましょー!!
またゆっくり遊びましょうね(*´ェ`*)♪
[ 2015/05/02 20:34 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

それ言っちゃだめ!

それにスノアさん女の子!!
[ 2015/05/02 20:35 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
楽しかったねー!

玲さん企画ってなに??
(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/05/02 20:36 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ねー!!
女の子確定(*´艸`*)♪
[ 2015/05/02 20:36 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ウキョキョ(*´ェ`*)ポョ

ウキョ子さんφ(*'д'* )メモメモ
スノコさんはウキョ子さんなのか!!
スノキョさん・・・(σ゚д。●)?

やっぱりみんな女の子っておもうよね(。 ・ω・))!!
[ 2015/05/02 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/412-563ee5e6

















