2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと揃ったヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


そろった!!


チケットが貯まったのでぽちぽちあけたら・・・
やっと最後の1個があつまりました!!

シンシアが召喚できる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



召喚!!


ガマンできなくて・・・そっこう召喚!!
テロップで流れたのをみて
琳華さんがおめでとう!って秘密くれたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ありがとーー(*´∀`*)!!



ヾ(・∀・。)ノ


やとさんもすぐ来てくれて一緒にSSぽち(*´ェ`*)ポョ
シンシアかわいい!!


シンシアでまるてみす


やとさんがうろうろしてる?(*´ω`*)ってみてたら
どうやら・・・シンシアでまるてみすしたかったみたいw
シンシアだから・・・まるしあ(。∀゚○p[?]q

なかなか言う事きいてくれなくて並んでくれなかったけど
いっぱいとったSSの中で近かったものを (*・ω・)ノ□ペタッ


かわいい・・・!(〃ノωノ)


次はなにを集めようかな・・・!すっごく悩む(〃ノωノ)
いまある課金鍵の中でおおいやつにしようかな_(┐「ε:)_
倉庫が空かないからね・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/05/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

シンシアおめでとう!
マルシア…召喚しても沸く位置変わって難しそう(・∀・)
ウロウロひて召喚繰り返してたねー
[ 2015/05/02 20:50 ] [ 編集 ]

ゲットおめでとうございますw

ほんと可愛いですよね~(≧▽≦)

私はやっと☆2にできたので、連れて歩いてますよ~♪
[ 2015/05/03 04:09 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ ついに!
シンシアげっとおめでとー!!♪
がんばったねー! ☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ!

私の次の狙いはアルテミス!
新しい幻神げっとすると嬉しいよね(*´ω`*)お互いがんばろー☆
[ 2015/05/03 09:50 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(*'д'c彡☆))Д´)パーン

うろうろしてたね!
楽しかったけど(。 ・ω・))!!
[ 2015/05/04 09:21 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

おめありです(*´∀`*)

かわいい!シンシアかわいい!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
☆2おめでとうです!!つれて歩くのもいいですよね(*´ω`*)
[ 2015/05/04 09:22 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ついにだよー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうーー!!
根気がいったけどがんばった!!

ちまさんはアルテミスなんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
がんばです!!(*´ェ`*)ポョ
私はまだ悩んでるけど・・・!
お互いがんばろー( *´艸`)♪
[ 2015/05/04 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/411-33460d57

















