2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこにゃんこ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ちょくちょく今まで載せていた・・・
スノアさんの動画撮影の様子ですが・・・|д゚)
完成したようです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




最高画質の1080Pでご覧ください!!
すごく綺麗です・・・!!
出演者の方々がフレさんがおおく
撮影のときも楽しかったんですが(*´ェ`*)

動画みるとみんなかっこよくて何回もリピート□_ρ('ω'〃)ポチッ
ステラさんとはろさんも出てるんです!
ちなみに・・・まだ撮影の様子を載せてないのが
まだまだあって・・・!w

冒頭の・・・じょんさんに追いかけられるシーンで・・・
わたしがモタモタしたせいで何度か撮りなおししてもらった様子とか・・・!
私の書くスピードが間に合ってない_(┐「ε:)_
がんばって書いていこうとおもいます♪♪

スノアさん、参加させてくれてありがとうでした(*´∀`*)
撮影、編集おつかれさまでした♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

見た見た!!!
みんなかっこよくて感動ヽ(゚∀゚)ノ

玲さんもステラさんもΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
[ 2015/04/30 21:11 ] [ 編集 ]

撮影楽しかったねー(*´ω`*)♪
ダンスしながら、スノやんに
-( °ω。)( °ω。)( °ω。) →こうとか!
-( °ω。)( °ω。)( °◇。) →こう!でがんばったし(`・ω´・)+  ダンサーも大変だ! ←

撮り直しもやってたんだねw 力走おつかれさま!(o´艸`)
あれはみんなで追いかけたくなる(。 ・ω・)) w
[ 2015/04/30 23:07 ] [ 編集 ]

玲良さん、走ってたぁぁぁ~カ,カワイイ(*´ェ`*)

あんな子見かけたら追いかけちゃうよねε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

次のストーリーも期待しちゃう~w
[ 2015/05/01 07:14 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

みんなかっこよかったよね!
あの動画はほんとうすごい!
参加できて嬉しい(。 ・ω・))!!
[ 2015/05/01 20:30 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!!
たのしかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
-( °ω。)( °ω。)( °ω。) → とか
-( °ω。)( °ω。)( °ω。) → でがんばったもんね!!

やってたんです(〃ノωノ)
夕方に差し掛かっちゃって・・・!
ちまさんやじょんさんに追いかけられるならどんどん走る!!
[ 2015/05/01 20:32 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん(*´ェ`*)ポョ
走ってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

( ゚д゚ )!!
一颯さんに追いかけられるなら
いっぱい走れる。。。ブーン(((((っ・ω・)っ!!

スノアさんの動画次回作も期待だー!!
ほんと楽しみだなぁ(*´ω`*)!!
[ 2015/05/01 20:33 ] [ 編集 ]

動画宣伝ありがとうーヽ(´∀`*)ノ

力走お疲れ様です!w
玲良さんが現地に来ると夕方になるモートンの天候(ノ∀` )

気に入ってもらえる作品になってたら何より(´ω`*)
残りの撮影記事も楽しみにしてるね!
[ 2015/05/01 22:25 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ブログの宣伝わすれちゃってた・・・_(┐「ε:)_コテッ

こちらこそ・・・!
手間取らせてごめんなさい!w
リアルといっしょだ・・・_(┐「ε:)_
なにか大事な事がある日はだいたい雨です・・・!

お気に入りの作品!!
スノアさんの動画に参加できてよかった!!
おつかれさまでした(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/05/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/410-592f4d55

















