2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてた(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 

玉藻さん♪

昨日は、玉藻さんの日だったので。。。
気合がはいりました(`・ω・´)
鍵の欠片、1個GETして@6個ヾ(・∀・。)ノダ-!!

すごく順調に集まっています♪♪

玉藻さん倒したあとに。。。
徐晃さんから。。。私のアクセ装備について指摘が(〃ノωノ)
以前から。。。いい加減つくらなきゃって思って調べてたんだけど
やりたいことアレコレあって優先してやってたら。。。
レベルがどんどん上がってって。。。
50アクセのまんまだった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

すっかり忘れてて。。。やっちゃいました。。。
んで、ぼんちゃんがアクセのレシピ1つ譲ってくれて*・゚(´っω・。)゚・*
本当にありがとう!!素材あつめ頑張ろうと思って
タウンから移動(*´ω`*)

素材集めにいくまえに、うさ耳クエとチョコのクエだけいったの(*´ω`*)
そしたら。。。


うれしい!!

ハッピーショコラ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
最初、3日が2個とおもったら、枠に色がついてて。。。
カーソル当ててびっくり(*´д`*)ハァハァ
嬉しいです~~~♪♪

んで、今度こそ素材あつめ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
私。。。素材あつめって実は苦手で。。。
前のゲームでかなり辛かったから。。。そのイメージが強いのかも!。゚(゚´ω`゚)゚。
そのせいで、素材はオークション覗いて安かったら
買っちゃうクセが。。。
んでも、欲しい素材がすっごく高くって。。。
これは、自分で掘るしかないとおもって。。。

ガチャのハズレで出たラッキーマーク(?)が4つあったから
つかってみた~~~(*>ω<*)♪


がんばります♪

クエで訪れるかたがみえたら。。。
隅っこに移動してたんだけど。。。
それ以外はず~~~~~っとMOB狩ってたので。。。
私のせいでクエできない。。。って思ってる方がいたら。。。
本当にごめんなさい(。・人・`。))

どのくらい狩ってたかな。。。2時間くらい??



2個でたー!!

2個でました~~~(*´ω`*)
あと1個必要なんだけど、時間たりなかった。。。
今日、インしてまた頑張りたいなぁ(〃ノωノ)

あともう一種類素材ひつようだしそれもd(´ω`*)ねっ!

寝る前にタウンで1時に沸くヒュドラさんをぼんちゃんと一緒に
...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


ヒュドラさん♪

あっという間にヒュドラさんΩヽ(ФωФ*) チーン
やっぱダガーさん強い(*>ω<*)!!!

んで、肝心な鍵の欠片。。。
ぼんちゃんの分まで。。。私がもらったのかな。。。
2個おちてた!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ぼんちゃんの方にもおちてよ~~~~!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
こんどは、ぼんちゃんの方に落ちますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

無期限チョコおめでとう!!

ついにずっと食べ続けることができるのね・・・!

素材集めは休みながらまったりまったりと頑張ってねー(*´ω`)ノ
完成するのにかかった分だけ、完成品が手に入ったときの喜びが・・・(*ノωノ)

クエで訪れる人が来ると
俺もリフラでどこかへ飛んでっちゃう(*ノωノ)ww
邪魔しちゃ悪いなーと思って・・・w
そしてまたちょっと時間置いたら((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あれ!まだいる!もしかしてこの方も素材集め・・・?ってなるとチャンネル変えたり(*ノωノ)

ヒュドラさんの鍵は全然ないけども・・・玲さんにも集まると嬉しいなぁ(*´ρ`)
どっちが先に揃えられるかなぁ?(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2014/03/19 01:56 ] [ 編集 ]

緑チョコおめでとう。しかもダメ減とか羨ましい・・・(`・ω・´) 黄色アクセ素材に関してはオークションで売ってる時もあるけど、何気に高値だったりするから買うなら財布と相談かなぁ
[ 2014/03/19 11:09 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、徐晃さんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
ありがとう♪♪このチョコは二度と溶けません(〃ノωノ)

素材集め、まったり頑張る☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
そうだよね、頑張ったあとの達成感ってすごいよね(*´д`*)ハァハァ
出来上がるのが。。。すっごく楽しみ♪

やっぱり、そうだよね(〃ノωノ)
私も申し訳なくってつい。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
素材集めも大変だもんね。。。
時間かかっちゃうし。。。(*´д`*)ハァハァ

ありがと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぼんちゃんも早く集まるといいね♪♪
おwどっちが早く集まるか勝負する~~~??(ΦωΦ*)フフ....




徐晃さん(*>ω<*)♪
ありがとう♪♪ダメ減の文字みたとき嬉しくて叫んだ(〃ノωノ)
うんwオークションでみたけれど。。。
素材も高いけど現物はもっともっと高くて。。。
違う意味で叫んだ。。。(〃ノωノ)
お財布と相談。。。できそうにないくらい(*>ω<*)
ゆっくり頑張って揃えていく~~(*´ω`*)♪
[ 2014/03/19 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/41-f18b57df

















