2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生でみた擬態(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


次元の帰り!


ぼんちゃんが・・・書をつくってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
初代のダガーを消して・・・書をつくったらしい・・・!!
初代ぼんちゃんとおなじキャラだった!
髪型は新しいやつだったけど(*´ω`*)

んで、次元にいきたいとお誘いがあったので
ブーン(((((っ・ω・)っ
そこで、うるこさんにあって・・・
生で擬態をみせてくれた!
上のSSで・・・うるこさんが隠れてます|д゚)どこでしょう?



うるるん!


ちゃんと擬態解除したうるるんと並んでSSもとったよー!!
白の浴衣さすが似合うね(。 ・ω・))!!
お仕事でも忙しそうだし。。。なかなか会えないから
久しぶりにあえたのは嬉しかった!



異界ブライト!


レベル上げで異界エディブラ奇跡にもブーン(((((っ・ω・)っ
ブライトでレジェアイテムでタイトル・・・!
とってなかったんだね(*´ω`*)
まだまだありそう・・・!w

リリスも出て・・・



りりすかけら!


久しぶりに欠片もらった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
うれしかったー!!



ここで遊ぶのも懐かしい!!


おわったあと・・・風の草原のとある場所(。 ・ω・))
昔、夜中にここに登ってあそんだことを思い出して・・・
いってみたら、まだ登れた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すっごく懐かしくなって、またおしゃべりしたけれどw
あっという間だった!

たまにはこういうのんびりもいいよね(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

たしかにレジェ装備ドロの成就はまだまだ残ってそう!!!
いろんなタイトル欲しいヽ(゚∀゚)ノ

空中に浮いてる位置がちょうどいい高さでのぞけ・・・ゲフンゲフン・・・|彡サッ!!
[ 2015/04/29 21:58 ] [ 編集 ]

初コメですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
玲良さんのぶろぐはいつも楽しそうで
いいなぁー|pσωσ)っておもいながらながめてますん♪

玲良さんどんだけアバもってるんですか0p0??
[ 2015/04/29 22:39 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なかなかレジェ装備のタイトルはあつまらない_(┐「ε:)_

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/04/30 01:26 ] [ 編集 ]

NANAKAさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

コメントありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うれしいです・・!!
楽しくあそんでる感じが伝わればいいなって思いながら
ダラダラ書いちゃってます(*´艸`*)♪

アバ・・・!
そんなに持ってないです(((●´ω`q)!!
4着くらい・・・だったかな・・・!?
[ 2015/04/30 01:29 ] [ 編集 ]

最近擬態してない(´△`)
[ 2015/05/03 17:52 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

忙しそうだもんねー(◎´・ω・)ショボーン

また擬態みせてねー!!
力作を!
[ 2015/05/04 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/408-894cb60d

















