2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰もいないところ(。 ・ω・))

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あまり人の来ないような場所を見つけるのが好きです!


塔が始まるまえとか・・・ナディアでウロウロしたり
どこかしらマップでウロウロしては
人が行きそうにない場所を探したりしてます(*´ω`*)
上のSSはナディアのとある場所・・・!
入れると思わなかったから思わずSSを□_ρ('ω'〃)ポチッ



E塔にて(。 ・ω・))


E塔ではまったり登りつつ・・・
何気なく自分にカーソルあてたら



ろぼっと(●´ω`●)?


ロボットだった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
足?どこの部分だろうってぼーっと見てたら
始まってたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


魔王アグホタ!!


終わった後はギルハンで魔王アグホタ!!
風のところで・・・
最後のボス戦で私のHPが・・・



がんばった・・・!


1800だったらしいですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
もちこたえた・・・!楽しかった(*´ω`*)
死ぬか死なないか的な・・・こういうスリル大好きです・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さんのHP見てると動きが楽しいときあるよねw
よく持ちこたえて画面の前でひやひやしながら
笑ってる…いや、笑ってないです!
[ 2015/04/26 20:55 ] [ 編集 ]

祭事服の玲良さんいいですね~(*´д`*)ハァハァハァハァ

みんなとのIDってホント楽しいですよね~w
でも、琴さんいないと私はいつもギリギリですσ(^_^;)
[ 2015/04/27 11:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
激しいときあるでしょ(。 ・ω・))
あのスリル感がやめられない・・・(*'д'c彡☆))Д´)パーン
わら。。。う?(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/04/27 20:54 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ
一颯さん戻ってきてーー!!ヾ(・ω・`;)ノ
祭事好きなんだけど、カードさしてなくて・・・
あまり着てないんですよね(〃ノωノ)

ID楽しいですよね( *´艸`)
ほんと琴さんはありがたい・・・!
[ 2015/04/27 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/407-0f03d71e

















