2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透明人間…《(。=ωノ[壁]

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



やとさんがいない・・・


いつの塔だったか(((●´ω`q)
やとさんが・・・ムーンに乗っているのに
やとさんがいない_(┐「ε:)_

武器アバと帽子だけみえるんだけど・・・!
しばらくそんな感じだった!!
透明人間ヾ(・ω・`;)ノ


やとさんとぱとくえ!!


やとさんとパトクエ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
異界ルーンヒルで最後のボスまで走って
ボスだけ(*'д'c彡☆))Д´)パーンしに走ってきた!

はろさんがお手伝いしてくれたので
早かった(。 ・ω・))


魔王あぐほた!


魔王アグホタもいって楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
サクサクだった。。。!
ID中・・・ハウジングのお話でギルチャが盛り上がって
そっちがすごく気になって・・・!
ハウジング楽しみ!!



らーめんだいすき!!


魔王といえば・・・ラーメン大好きのタイトルGET(。 ・ω・))
リアルでもラーメン大好きです。。。!!
こんなこと言ってると・・・ラーメン食べたくなった・・・!



テダカデ!!


久々にテダカデもいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
レベルが上がって、新しいIDが来るたびにいかなくなってしまったけど
ひさびさにいくと楽しかった(*´ω`*)

あちこちまた行きたい!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

頭アバだけの玲さんたまに見る!

ラーメン大好き!!こんな時間に…くそう

[ 2015/04/27 23:43 ] [ 編集 ]

透明とかアバが短くとか出会ってなーい!
たまにアパ着てない人は見かけますが・・( ̄ω ̄;)

タイトル面白いのとか変わったのありますよね~今後も楽しみ♪
[ 2015/04/28 06:15 ] [ 編集 ]

幻想のフレって豚骨派が多いんだよねー。
アランは味噌派です|・`ω・)
[ 2015/04/28 11:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
私は顔だけがないはろさんをよくみます(。 ・ω・))

ラーメン大好き(。 ・ω・))
[ 2015/04/29 21:32 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

私もアバが短くは出会ってないです!w
出会ってみたい(〃ノωノ)
アバ着てない人あるあるですね・・・!

タイトルどんなのか楽しみですよね(*´∀`*)
どんどん増えて欲しい♪
[ 2015/04/29 21:33 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
味噌いいですよね!
私も豚骨好きだけど・・・
味噌も好きですよー!味噌ラーメン専門店が家のちかくにあって
ちょくちょくいきますw
[ 2015/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/406-c3889720

















