2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!!+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ゆきはなさんとティナさんが作成した動画に
参加させてもらいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

お二人にお声かけてもらえて
すっごく光栄です!!
ありがとうございました(*´∀`*)!!

ティナさんの動画はダンス動画で・・・
ゆきはなさんの動画は、ライトちゃんとアランさんとのコラボ動画です!!


ティナさん作成・ダンス動画!!
(720Pでご覧ください!!)



ゆきはなさん作成動画!!



ライトちゃんが可愛く描いてくれて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すっごく嬉しかったです♪♪

ライトちゃんが描いてくれた玲良1

ライトちゃんが描いてくれた玲良2


本当にありがとう(*´ω`*)
アルテミの頭のウサ耳が・・・
うさぎの髪飾りになっていたヾ(*´∀`*)ノ♪
かわいい!!

ティナさん、ゆきはなさん、ライトちゃん、アランさん
おつかれさまでしたー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2015/04/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ティナさんのはかっこいいね!

ユキさんのは玲さんのいい雰囲気が出てる!
みんないい感じヽ(・∀・)ノ
[ 2015/04/14 21:10 ] [ 編集 ]

最近ダンス動画とかみんな作り出して流行ってるみたいなのに、
自分は色々動画作ってる中、ダンス動画はまともに作ったこと無かったので、
とてもいい思い出になりました!

塔が終わるのを待ち伏せして撮影に呼び出したりして、
協力してくれて凄く嬉しかったです♪

また何かあったら声掛けさせてくださいね!
ありがとうございました^^
[ 2015/04/14 21:11 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ティナさんの動画すごかった!
かっこいい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ゆきさんの動画もすばらしい!!
コラボ動画さいこう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!

どちらの動画も何回もみちゃう・・・!!
[ 2015/04/15 00:38 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

編集おつかれさまでした!!
ティナさんのダンス動画すごくかっこよかったです!
あっという間に終わるかんじで
またリピートしてみちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ

こちらこそ、誘ってもらえて本当に嬉しかったです!!
暇人でよかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく楽しかったです!!

またよろしくお願いします(*´∀`*)!!
ありがとうでしたー!!
[ 2015/04/15 00:40 ] [ 編集 ]

|・`ω・)チラッ
Alainはコラボってあとから見てビビったほどの「友情出演」ですe-330

玲良ちゃんも女優業?頑張ってるなあ(*´ω`*)
凄く綺麗でした!
[ 2015/04/15 11:15 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

友情出演゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ちびびとさんみてホッコリした(〃ノωノ)
アランさんの描くちびびとさんも
特徴がしっかり表れててすごい!!

女優業( ゚д゚ )!!
綺麗・・・!
ティナさんのおかげだーーーー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/04/15 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/405-5bddb3f0

















