2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贈り物(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ぼんちゃんから!


4月のとある日、誕生日でした(*´∀`*)
ぼんちゃんから・・・今はもうゲットできない
臭い靴下もらいました!


・・・・(*´ω`*)
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


としておいたのは内緒シィ―(○`・v・)b―ッ
まえは釣りでつれたんだけど、もうゲットできないから
ほんとレアだとおもうwありがとう(*´∀`*)!!



やとさんから・・!!


やとさんからは、お手紙つきで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
内容は載せないけれど・・・!
すごく嬉しくて、感動でした!!

ありがとう(*´ω`*)!!


ロイヤルブルー!!


いただいた染色でさっそく染めてみた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱこの色大好き!!
最近・・・目をつぶったSSばかりになっちゃう!


ラクさんいい反応するなぁ・・・!


4月最初の土日は・・・珍しく放置でおちて(。 ・ω・))
インしたら、ラクさんがいたから毛をぬいたら・・・
いい反応が返ってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ラクさんでまた遊ぼう(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

誕生日おめでとう!ございましたヽ(・∀・)ノ
貴重な靴下もらえてよかったね!

ジャックのすね毛抜いて遊ぼう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/04/24 20:16 ] [ 編集 ]

ちょっと!遊ばないでよ!
意外と痛いんだから( ;´Д`)

誕生日だったのね❗️
知らなかったよ おめでとう!
私からのプレゼントはすね毛で( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/04/24 20:28 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
私はもう誕生日は・・・

ブルーなのかなぁ~1箇所差し色みたく入るとすごくきれいですねww
ラクティさんの弱点発見、前の仕返・・イヤイヤ、お礼を(  ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/04/25 07:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(*´∀`*)
はろさんもプレゼントありがとうでした!
くつしたは・・・すっごく貴重だよ・・!

ラクさんのすね毛(。 ・ω・))!!
[ 2015/04/25 18:36 ] [ 編集 ]

ラクさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

壁]∀`) ニタァー
痛いのか・・・
でもガマンすればツルツルだよ!w

ありがとーー(*´∀`*)!!
ラクさんのすね毛もらったー!!
コレクションにしてみるね・・・!
|д゚)
[ 2015/04/25 18:37 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうです~~(〃ノωノ)!!
誕生日・・・_(┐「ε:)_

ロイヤルブルーです(*´ω`*)
すっごく綺麗な色だから好きで♪
ラクさんの弱点です(*´ノд`*)ボソッ
プチっと一思いにぬいてください・・・!
[ 2015/04/25 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/404-992419f8

















