2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと私にも・・・・!!(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


アルテミス☆3!!


みずさんがアルテミスを進化させたといっていたので
見に行ってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すっごくかわいい・・・!!
このアルテミのアバがほしい・・・!!
頭もほしい!!実装してくれないかな・・・(*´д`*)ハァハァ


そう・・・みずさんといえば・・・
一緒に魔王アグホタへいったんだけど・・・(。 ・ω・))



魔王!!


アルテミ☆3をみたおかげか分らないけれど・・・


初めてでたーー!!!!!!


メテオラピス箱!!
おちました!!
やっと!!

すっごく嬉しい(。 ・ω・))

あと・・・


でますように!


スカーフ・・・|д゚)


きたー!!!


でましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
これで、ロロ釣りから開放_(┐「ε:)_

これでまた運がからっぽになっただろうな・・・!
ドロップ運よくなりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

今日はおめでとうがふたつもあるやーん!
メテオラピスなかなかでないもんな…
スカーフはもっと…お疲れ様!
コツコツ頑張ってるなー(・∀・)
[ 2015/04/22 22:20 ] [ 編集 ]

メテオラピス箱にスカーフおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
やっぱり可愛いの見ると運気アップでしょ~w

そうか、そういうことですねっ!
週末の塔に行って、玲良さん見て私も運気アップ狙おう(*´ω`*)
[ 2015/04/23 07:02 ] [ 編集 ]

( ゚д゚ )

ずいぶん前の話しwww

そのSS撮っている時に
シャチョさんはアルテミスのパンツ
チェックしてた事はナイショにしときましょう( *´艸`)クスクス

おめでとうございます(した?)(*´Д`)
コツコツ大事なのです!!

また、アルテミス☆3に会いに来てあげて下さいませ(*´ω`*)
[ 2015/04/23 19:54 ] [ 編集 ]

アルテミス☆3・・・
どこかにフルミネ持った可愛い幻神はいませんか(´つω・`)

ドロ運祈願は、パンツ大明神に参拝してRPPの加護を授かるといいですよ
バフに RPP! てついてる時にメテオラピス2回拾いました

┃_ ̄) ニヤリ
[ 2015/04/24 06:09 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

うんうん!おめでとうが2個!!
いいでしょ(*´ω`*)

何気にこつこつやってました!w
[ 2015/04/24 17:26 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おめありです+.(ノ*・ω・)ノ*.
うんうん!かわいいものみると運気あっぷ!!

( ゚д゚ )!?
わ、私で運気あっぷできますか・・・!?
私は一颯さんみて運気アップさせます♪♪
[ 2015/04/24 17:28 ] [ 編集 ]

みずさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

そうなの!なかなかSS消化が追い付かなくて
内容がだいぶまえなの。。。!!
まだまだあるよーw

シャチョさんは変態だね・・・!w
みずさんものぞかれないように気を付けてね!!

+.(ノ*・ω・)ノ*.
またみにいくー!!
アルテミさん見せてくれてありがとうねーー(*´ω`*)
[ 2015/04/24 17:30 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

アルテミさんかわいかったですよ(*´ω`*)!!
あるてみさんじゃダメ・・ですか!?

RPP!!
最近、りりあさんにお会いできてないので
RPPバフがつけられない・・・・Orz

つけにいかねば・・・!
[ 2015/04/24 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/403-60fb9099

















