2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔をする人・・・(。 ・ω・))フムフム

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


スノアさんからこっそり秘密がきて・・・
やとさんと一緒に撮影とのこと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

雰囲気いい場所をさがしてブーン(((((っ・ω・)っ
海がいいねぇってなってソレイユの海岸にいったんだけど



雰囲気のふの字も・・・


虫いっぱい!
(夜 ・ω・)   雰囲気のふの字もない!



といってました((´∀`*))ヶラヶラ
なので・・・移動してモートンへ!!



やとさんと一緒に撮影!!


モートンで撮影になったんだけど・・・
ここでも・・・



スノアさんは・・・


スノアさんは邪魔する人だそうです(。 ・ω・))
撮影にまぎれてスカートの中を覗くひとでもあるそうですφ(*'д'* )メモメモ

笑いっぱなしで楽しかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
おつかれさまでした!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

あれは下からの視点を撮るときに仕方なk(ry

ソレイユは確かに雰囲気に欠ける場所だったね(´∀`;)
むしろ夕暮れのモートン港が雰囲気ありすぎな気もw
[ 2015/04/22 01:24 ] [ 編集 ]

↑言い訳する人でもあるのかw
[ 2015/04/22 19:39 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ヘンタイφ(*'д'* )メモメモ

ソレイユも大好きなんだけどね!!
モートンは雰囲気よかったね( *´艸`)♪
あのシーンがどう使われるかたのしみ!
[ 2015/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン
[ 2015/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/402-ab2a2e62

















