2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見送り(◎´・ω・)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


カミト君の最後の日


カミト君の最後のインの日、ソレイユでフレさんたちとお話っていってたので
いってきた(。 ・ω・))

次々、フレさんが駆けつけてて。。。
なぎさんの人柄だなぁっておもった(*´ω`*)
ルレでもらえるアバMIX箱をうけとって出てきた
バハムをカミト君がきてた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すごく似合ってた(*´∀`*)!!

ディビナさんとまるてみす♪


ディビナさんとまるてみすもしたりした!
ピンクと青もとても綺麗だった(*´∀`*)



花火でお見送り!


お話の時、きちんと挨拶できなかったけど・・・
なぎさんと再会して、動画などでお世話になって
すごく楽しかったし、あっという間にじかんも過ぎてって
今回、なぎさんが自分の夢のために引退ということで
寂しくなるけれど、応援しています(。 ・ω・))!!

今まで、お疲れ様でした!
本当にありがとう(*´ω`*)
またいつか、どこかで・・・!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2015/04/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

確かにあれだけ集まるのは人柄の良さだよねー!
動画とか絵とかセンスあるなぎさんは頑張って
活躍できるはず!
[ 2015/04/20 21:12 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
さすがなぎさんって感じだった(。 ・ω・))
夢に向かってがんばってほしい・・・!!
[ 2015/04/21 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/401-f16a8c7a

















