2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと進められた!!(75ネタバレ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


75のメインクエの続き(?)をすっかり忘れてて
武器強化のあとにいってきた(。 ・ω・))



75のメインクエ続き!


入った瞬間おもったのは真っ赤ってことだけ(。 ・ω・))
最初の光景とまったく一緒・・・!



真っ赤・・・!


一番最初のときもやったけど、あちこち動いてみて回った((´∀`*))ヶラヶラ
これ以降はネタバレになっちゃうので
大丈夫って方のみつづきから( っ・ω・)っドゾォ













こんな感じで・・・


ダークナイトに勝てなくてΩヽ(ФωФ*) チーンってなった(させられた)けど
背景がモノクロ・・・っておもったらアリシアさんがきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
綺麗な人だなぁっておもう!!

ちなみに・・・この世界が真っ赤だったから空色のドレスから
赤色にかえてみたんだけど・・・
Ωヽ(ФωФ*) チーンってなってるあいだ・・・
デフォ色・・・Orz

頭もデフォ色のピンクで・・・派手な人になってた((´∀`*))ヶラヶラ

この 茶番 イベントがすごく長くて・・・
ボ━(*゚д゚*)━…と眺めてたけど・・・
途中うとうとしちゃって・・・
SSが撮れてないところがちらほら!!

さいご、アリシアさんに連行されていくDKは撮った゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


成就!


成就をもらって、75までのメインクエはこれでおしまい(。 ・ω・))
つぎは目指せ80!!

ゆっくり☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

連行されたDKからぐるぐるをうけついだのですね!
めざせ80!!
ゆっくり頑張ってこうヽ(・∀・)ノ
[ 2015/04/19 20:11 ] [ 編集 ]

( 'ω'))

75のメインクエやったとき、光景は最初の夢だけだと思ったら現実だった・・・( 'ω'))
まわり真っ赤でびっくりした(ノω`)

80目指してる玲ちゃんを応援してますヽ(*´∀`)ノファイト!!空から応援してますよ|ω・`)ぁ
[ 2015/04/19 21:29 ] [ 編集 ]

メインクエって、ついつい後回しにしちゃいますよね~(*'-'*)

特にナディアで受けるのは、忘れちゃ・・・(゚ー゚;A

目指せ80、、、頑張りましょうww
[ 2015/04/20 09:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう受け継いだ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
80までがんばる(。 ・ω・))
90きたけど・・・
目標でかすぎるから80で(。 ・ω・))
[ 2015/04/20 20:49 ] [ 編集 ]

ライトちゃんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
真っ赤でビックリするよね。。。!
私も夢だとおもったら現実だった。。。_(┐「ε:)_

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
80までとりあえずがんばる!!
[ 2015/04/20 20:50 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん・・・!
クエは忘れがち。。。_(┐「ε:)_
ナディアで受けるのは忘れちゃうw

80まで☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
80なったら90まで・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/04/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/400-40e746df

















