2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントとか討伐とかいろいろ((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


ID♪

インして最近思うこと。。。やりたいこと多すぎてこまる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
掲示板だったじっくりゆっくりやりたいし。。。釣りもやりたい
IDだって行きたいし。。。素材集めだってやりたい。。。
時間たりません。。。(*´ω`*)

昨日は、インしてフレさん達とIDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
サルベル慟にいって。。。なんでか。。。
IDのボスやMOBに。。。サザエさんに出てくる名前つけてて
スキルうちながらチャット欄に釘つけでした!!(〃ノωノ)
笑いがとまらなくなったときは。。。ちょっと焦ったかな(*´ω`*)

それと、昨日は久しぶりにギルメンさんそろって(*>ω<*)
タウンに移動して幻神様をたたきました!!


タウンで幻神討伐♪

タウンでの討伐おわってからは。。。
みんな釣りしたりいろいろ(〃ノωノ)
応龍さんが沸く時間にまたタウンいって。。。

SSはないんだけど。。。
ぼんちゃんが応龍さんの鍵あつまったみたいで♪


応龍おめでとう♪

応龍さんの口元に自らブーン(((((っ・ω・)っ
嬉しさから。。。だよね。。。??
ちょっと。。。壊れ気味なぼんちゃんで。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
わたしとステラさんは。。。少し離れたところから。。。|壁|qω・`)ジー

みんなちょっとテンションたかくて( *´艸`)クスクス
ぼんちゃんとステラさんが。。。決闘はじめたり!!

戦ってましたw

二人とも動きがはやすぎて見えなかった(〃ノωノ)
わたしは(○゚Å゚)ポヶェ…っとSSポチポチしてただけww
ぼーっとしてたけど。。。みんなで遊べて。。。
嬉しくてテンション高かったわたしですΣ(ノ∀`*)ペチ
表にはだしてないですが。。。(〃ノωノ)
きっと変な子に思われちゃうので。。。!!

夕方からあったユーザーイベントのかくれんぼ♪♪
フレさんたちと参加しました~~(*´ω`*)♪


おつかれさまでした♪

かなりたくさんの方が集まっていて。。。
景品も豪華でした!!
アミュレット100個とか。。。橙アバの帽子とか
高レベル武器書とか、ID時につかえるお食事とか、メガネとか。。。(*´д`*)ハァハァ

隠れている企画隊の方々を探す際に。。。
いっせいにリフラで飛び立つ瞬間は凄かった( *´艸`)クスクス
圧巻でした~~~~♪♪

ユーザーイベントは、いろんな方々と交流がもてて
とても素敵だとおもいます(*´ω`*)
準備とか、企画考えたりだとか。。。とても大変だと思うけれど
すごく楽しかったし、感謝しています(*>ω<*)

途中で。。。夕飯のため離脱しちゃいましたが。。。
また機会があれば参加したいとおもいます♪♪
企画隊の皆様がた、素敵な企画ありがとうございました(*´ω`*)
楽しかったです!本当におつかれさまでした♪♪

放置から戻ってきてからは。。。釣りしたり。。。
ひとりでIDこそこそいってみたり。。。
掲示板やったり。。。(*´ω`*)

そしたら、フレさんからメールで何かが。。。届いた壁|q´ω`*)


カッコイイアバ♪


ほんとうに、いつもいつもありがとう><
大事にきます(*´ω`*)♪

頭アバの羽(?)が広がってるのが好きです(〃ノωノ)
胴アバも横から見ると肩の部分がすごくかっこよくって♪♪
横向きのSS撮ったんだけれど。。。みつからなかったOrz
わたしの言葉では。。。かっこよさが伝わらないとおもうので。。。
もう一回とってこようとおもいます♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんはー\(^o^)/

最近釣りばっかでID逝ってないですorz
やる事多すぎますよねw
贅沢な悩みなんでしょうけどw

ユーザーイベントいいですねーw
俺は時間的に参加しづらいですが、企画した人も参加した人も同じ気持ちで同じゲームやっるて感じがたまらない(・∀・)
みんなで楽しい幻想ライフを満喫しましょw

昨日俺もようやく応龍手にいれました\(^o^)/
[ 2014/03/18 00:40 ] [ 編集 ]

応龍(*ゝω・)ノ ありがとう!

とりあえずIDに出てくる幻神や、課金箱から出てくる幻神以外では
残すところヒュドラのみに(*ノωノ)
がんばって集めねば(*´ρ`)

ユージさんも応龍おめでとうございますー(*´ω`)ノ

かくれんぼ楽しかったねー(´ω`)
企画たてて実践するのは大変だと思うけど、また是非やって欲しいね(*ノωノ)
[ 2014/03/18 01:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ギルドタウン楽しそう♪

そしてユーザーイベントのかくれんぼ!!
行くつもりで居たのにすっかり忘れてたOrz
次こそは~・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2014/03/18 11:49 ] [ 編集 ]

ユージさん、ぼんちゃん、Alainさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ユージさん(*´ω`*)♪
こんばんは~~♪♪
釣り楽しいですよねぇ(〃ノωノ)
分かりますっ!!暇あればやりたい。。。(*´д`*)ハァハァ
そうなんです!時間足りなくって。。。困るんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当、贅沢な悩みですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょっとずつ、やりたいこと消化していきます♪♪

ユーザーイベント楽しかったです(*´ω`*)
幻神始めてから初めて参加したイベントだったけれど
やっぱりあれ程たくさんの人とおなじ空間で
楽しい時間の共有っていいですよねぇ(〃ノωノ)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
応龍、おめでとう~~~(*>ω<*)♪
おしゃれな格好して。。。ワイルドに乗るんですね!?(〃ノωノ)




ぼんちゃん((w´ω`w))♪
応龍おめでとう~~~(*>ω<*)!!
あとヒュドラさんだけ。。。すごい頑張ってあつめたんだね!!
あとちょっと(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

かくれんぼ楽しかったねぇ♪♪
ぼんちゃん。。。かくれんぼの鬼の才能あるね[壁]ω・*)
また、イベントあれば皆でいきたいねぇ(*´ω`*)
ああいう、楽しい時間だいすきヾ(・∀・。)ノダ-!!




Alainさん(*・ω・*)♪
こんばんは~~~♪♪
タウン、すっごく賑やかでしたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
テンション高いカンジ大好きです(〃ノωノ)

イベント楽しかったですよ~~(*´ω`*)
私も。。。フレさんがお知らせしてくれなかったら。。。
きっと、釣りばかりで。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
次のイベントに期待ですねo(●´ω`●)oわくわく♪
[ 2014/03/18 20:31 ] [ 編集 ]

おおっ!?ΣΣ(・ω・ノ)ノ!

しょぼんぬさんからレスきてたとはw

しょぼんぬさんも応龍ゲットおめでとございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
残りのヒュドラがんばです!!

玲良さん、かってにレスしてごめん(・∀・;)
[ 2014/03/19 21:45 ] [ 編集 ]

ユージさん(*´ω`*)♪

ぜんぜん大丈夫ですよ~~(〃ノωノ)♪
どんどん是非是非~~~♪♪
[ 2014/03/20 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/40-e48e4329

















