2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみだったんだよねぇ(*´艸`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


弓

アプデでアークスきましたねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
玲良を作るときかなり武器でまよいましてw
いつもキャラ作るときは回復!って決めている私なんだけど
いろいろ他サイト様で調べたら琴は難しいみたいなことが書いてあったので
あっさり諦めたんです((´∀`*))ヶラヶラ

武器を決める際に弓がないなぁって思っていて
ドラネスをやってたときはアーチャーだったので
弓があれば・・・っておもってたけれど無かったし
書にしたんです( *´艸`)♪

今回のアプデで弓がくるって知って
仕事からかえってから速攻やりました((´∀`*))ヶラヶラ

SS撮りたくて、最初の簡単なチュートリアルのところで
ぽちぽち押しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
オートで敵に近づいていったからめちゃ接近してるけど・・・w


弓2

チュートリアル終わってから街にいったら。。。
弓のひとがいーーーーーーっぱいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初日だしもちろん、やる人いっぱいだろうなって思ってました(*´∀`*)
お試しでつくった弓っ子だけれど、バトル時は面白いかもw

範囲スキルのこと忘れてて使ったらいっぱい敵がきて
びっくりしたけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
敵を◯体倒す~っていうクエとかには
便利だし良いとおもったw

気分転換したいときにでもまた弓っ子で遊ぼうと思います(u_u*)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/4-99a4c2a9

















