2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい武器(●´ω`●)!!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


75の異界書になりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
武器修理をたまーに忘れてることもあって
一応・・・予備としてフェイトもそのままカバンにはいってる(。 ・ω・))

んで、異界書・・・地道に最初から上げてたんだけど・・・
いわれるまですっかり忘れてたのがこれ



すっかり忘れてた・・・


65の時に塔書ゲットするまでつかってた異界書!!
これを移転させて・・・


移転して・・・


羽根のエフェクトー!!!!
すごく綺麗(*´ェ`*)ポョ

羽根の書だから、エフェクトも羽根??っておもってて!
すごく嬉しいー!!


羽根のエフェクト


きらきら眩しい感じも好きヾ(*´∀`*)ノ゛♪
気になる本の中身はこれ!



中も羽根!


中も羽根だった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
羽根の部分もキラキラ光ってるかんじ・・・!!
75まで到達してよかった・・・_(┐「ε:)_



飛ぶと羽根がひらひら!


ナディアでぴょんぴょん跳ねてたら羽根がひらひらして・・・
綺麗だなぁって思ってSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
あとからSS加工してるときに・・・
アランさんの名前がうつってた( ゚д゚ )!!

ちかくにいらしたようだ( *´艸`)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

レジェ武器おめでとう!!
本開いてエフェクト見たり中身見てる間
ボコボコにされてた…(ノ_・。)
[ 2015/04/15 20:24 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 羽キラキラ武器☆おめでとー!!
羽が舞うのきれい!! …だが抜け毛!ww
武器までハゲないようにね(*´ω`*)

すごいタイミングだけど、イケメン… 写らずww 残念(o´艸`)
[ 2015/04/16 02:55 ] [ 編集 ]

綺麗な武器ーヾ(*^▽^*)〃
「その点書ってすげぇよな、最後まで羽たっぷりだもん。」
中味まで羽なのは書だけかなw

名前が登場してた@w@;
新ストーリー進めてたときかな( *´艸`)

[ 2015/04/16 14:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
はろさんのおかげ(。 ・ω・))

中もとりたくて!
身近に強そうな人がいたから_(┐「ε:)_
[ 2015/04/16 20:42 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとう(*´ω`*)
キラキラでお気に入り!!
抜けてるけど・・・!!w
はげないように気をつける!!

イケメンさんうつらなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/04/16 20:43 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

綺麗な武器で嬉しい!!
トッポがたべたくなったー!!
中までぎっしり_(┐「ε:)_

かな??( *´艸`)
SSみて思わず叫んだ!!w
姿もうつっていればよかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2015/04/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/399-c3830a48

















