2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうです(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


初めまして!


以前から、ツイッターでフォローしていただいてたキャシさん(。 ・ω・))!
先日、秘密いただいてフレになっていただきまして!
塔にいくまえに、一緒にSS撮りませんか?とお誘いいただいて
□_ρ('ω'〃)ポチッ

ハートが飛んでいる?っておもったら
これが人気ランキングでもらえるハートらしい!!
初めてみた(*´ω`*)

おめでとうございます♪



魔王アグホタ!


その後は、フレさんたちと魔王アグホタへ(*´∀`*)

サクサクだった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
スノアさんいじりができるかとおもったんだけど・・・・
なかなかできずOrz

あれこれ、いおう思ってたんだけど・・・!
いつでも言えるからいいかな(*´ェ`*)



翔でリリスでた!けど倒したあとだったw


別の日・・・ギルメンさんと翔にいって・・・
リリスでたーー!!
けど、倒したあとのSSしかなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

アミュつかったけど欠片でない(ヾノ・∀・`)
新しい幻神ほしいけど・・・
お願いがまっているから複雑・・・!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

スノア?スノ子?スウノ?すのねえ?
いじるの楽しいねーヽ(・∀・)ノ
またすのやんいじるために誘ってPTしないとだ!
[ 2015/04/18 20:10 ] [ 編集 ]

壁]ω・)そんなことを言っても、私が玲良さんを返り討ちにしてみせる...!
それでは手始めに、
壁]ω・)つブチッ
[ 2015/04/19 13:20 ] [ 編集 ]

キャッシーサマ「玲良様、先日のパーティーでは、羽目を外し過ぎです。もう少し御淑やかにお願いします。」
玲良「あら・・・いつも窮屈なんだから、パーティーくらいはしゃぎたいわ。」

【祝】遂にキャッシーサマ,徒然にっきに登場!!!!
幻想始めた頃から見てました!!!
以後お見知りおきを。
って以前から相互フォローしてるねw
またIDでもいこう^^
[ 2015/04/19 15:18 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

スノアさんはいじるの楽しい(。 ・ω・))
人数ふえるとさらにわくわくする(。 ・ω・))
またいじr・・・遊びたいな(。 ・ω・))
[ 2015/04/19 20:03 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

勘違いだよ!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

|д゚)っ鹵~<巛巛巛
毛をはやしたら・・・
|゚、。)  ~⊂('ω'〃)プチッ
[ 2015/04/19 20:04 ] [ 編集 ]

キャッシーさんコメントありがとうです(*´ω`*)

( ゚д゚ )!?
こちらこそ、SSありがとうでした(*´ω`*)

IDなかなかタイミングがあわずすみません!w
お願いします♪♪
[ 2015/04/19 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/398-a24f9437

















