2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


E塔!


SSを順番にのせているから・・・もはやいつのE塔か記憶が_(┐「ε:)_
E塔は・・・楽しいけれど、前にいっかいボスをリセットさせたことがあって
毎回、ドキドキしてます(。 ・ω・))

一緒に塔へいってくださる皆さんの火力がすごくて
さくさくなんだけどd(´ω`*)ねっ!


カード箱がいっぱ落ちる日だったw


この日は・・・武器カード箱とかネックレス箱とかいろいろ落ちたw
箱物がおちる日・・・!!
もしかしたら・・・何か魔王で落ちるかも!!っておもって・・・



魔王あぐほた!


いったけど・・・何もおちなかったヽ(*゜ω。)ノ
ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。

メルーニャにもどってから・・・

相変わらず可愛かった(〃ノωノ)


テセアラさんにあった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!!
ひさびさにお会いしたけど・・・
相変わらず可愛かったです(〃ノωノ)

水色がよく似合うお方で、水色=テセアラさんっておもうくらい(*´ω`*)♪
またゆっくりお話したい!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

タイトル「天然ボケ」


そのままやん…


おお!
テセさん=水色!!
わかる!!
[ 2015/04/16 20:55 ] [ 編集 ]

E塔は人気が今一つなのか、ノンビリしてても部屋に入れます(*´ω`*)

キャップ解放になって戻ってらした方も増えて活気出ましたね♪
[ 2015/04/16 21:50 ] [ 編集 ]

箱拾うと嬉しいですよね~で、期待してると出ないという・゜・(ノД`)・゜・

SSフォルダが大変なことになってそ~w
ついポチポチしちゃいますよね(((^^;)

え、はろさんなに!天然ボ・・ゲホゲホ
[ 2015/04/17 07:14 ] [ 編集 ]

わざわざ載せて頂いてありがとうございますΣヽ(゚Д゚○)ノ オソレオオイ
(っ´ω`c)れいらさんのかわいさにはとてもかないませんけれど!
[ 2015/04/17 23:41 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*'д'c彡☆))Д´)パーン

(。 ・ω・))
テセさんって感じだよね!
水色=テセさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/04/18 16:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよねw
木曜日っていうのもあるかもですね(((●´ω`q)ンー
平日だとどうしても人が少なめw

キャップ開放ありがたい(*´ω`*)!!
またフレさんとか活動してくれて
一緒にあそべる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
[ 2015/04/18 16:30 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
出て欲しいときに出ないですよねww

SSフォルダいっぱいですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ついついポチポチして
加工するときにこんなに撮ってたんだ!wって思いますw

はろさんは天然です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
[ 2015/04/18 16:32 ] [ 編集 ]

テセアラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

一緒にSS撮れたのがうれしくて
ついつい載せちゃいました(〃ノωノ)
久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
( ゚д゚ )!?水色妖精には負けますよー?!

またお話しましょうね!!(*´ω`*)
[ 2015/04/18 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/397-0bb7beec

















