2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気づいたんです・・・|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


魔王あぐほた!


ギルハンで魔王アグホタにいった!
前よりは死ぬ回数もだいぶへって(。 ・ω・))
最近、レアドロ目標よりも・・・
死ぬ回数を数えるためにいってるようなきがする・・・|д゚)



キレイにならんでたw


だいぶへったけれど・・・
今回はキレイにならんで死んでたけどね((´∀`*))ヶラヶラ
面白くて、SSを撮り始めるギルメンさんもいたw

最近きづいたこと・・・
塵で・・・


ダルタンの顔がこわい・・・


ダルタンって・・・怖い顔してるんだね!!
顔とかマジマジとみてなくて・・・
ころがってるのを壁]ω・)ジーーーとみて・・・
とても気持ちが悪かった・・・・!

メンバーさんでいいものドロップしてる方がいっぱいで・・・
私も一つだけ・・・・!!



落ちたのはこれだった!


使えそうな奥義なのかわからないけど・・・
出てきた奥義は店売りΩヽ(ФωФ*) チーン



目の前でヘラさん!


全部おわってから、目の前でヘラを召喚してもらいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
下から覗いたら・・・
可愛らしい下着つけてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

とても毒々しいカラーリングなのに・・・!!
下着はかわいかったです(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2015/04/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ダルタンってそんな顔してたのか…
よく見ると怖い顔だ(・∀・)

パンツパンツパンツ!
玲さんのパンツもいつも可愛いよ|)彡 サッ!!
[ 2015/04/11 20:40 ] [ 編集 ]

玲さんも大概パンツマニアよねぇ(´-ι_-`)
[ 2015/04/11 23:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

こわいよね(。 ・ω・))
誰かに似てる気がする・・・

( ゚д゚ )
へんなこと言わないで(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/04/13 00:59 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いいがかりだー!!(●`ω´●)

パンツが可愛いからいけないんだー(●`ω´●)
[ 2015/04/13 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/396-6ee9bfb1

















