2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎた( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


1週間たたずに・・・76!!


1週間たたずに76になりました・・・!!
ミオラ掲示板おそろしい・・・( ゚д゚ )
さくさく上がっていく感じがみていて楽しかった!!


9個!!


チケットがたまっていたのでシンシアの欠片BOXぽちぽち!!
@1個で召喚できるーーーー!!
楽しみ(*´ω`*)!


青い鳥!


モートンのワープ後ろ・・・ちょっと登って遊べるんだけど・・・
そこでボ━(*゚д゚*)━…としてると
青い鳥が飛んでいくー!!

きれい(*´ω`*)

んで、キレイといえばここ・・・
おなじくモートンだけど・・・



モートンでお気に入りの場所♪


この場所でボ━(*゚д゚*)━…とするのが最近のお気に入りだったりするw
朝になったばかりだと、もやがかかった感じで
陽がたかくなると・・・



陽が高くなると・・・鮮やかに!


緑鮮やかでちょっとだけ雰囲気がかわる!!
こういう場所大好き(*・ω・*)!!

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

1週間って早過ぎだよね…
いろんなところでぼーってしてる玲さん
ぼー…
[ 2015/04/10 20:39 ] [ 編集 ]

Lv76☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

wpのうしろのとこ、鳥が近くを飛んでいくよね!(o´艸`)見てて楽しい♪
みどりの場所も素敵だね!☆.。.:*・
玲良さんもナチュラルに光合成してたり?w |・`ω・)
[ 2015/04/10 22:46 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
ぼーっとするのが好きなんです(。 ・ω・))
[ 2015/04/11 20:32 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うんうん!ちまさんも気づいてましたかー!!
綺麗ですよねー( *´艸`)
光合成中ボ━(*゚д゚*)━…
ひなたぼっこは気持ちいい!
[ 2015/04/11 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/395-359c8ceb

















