2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなもんだよね(●`ω´●)!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


塔!!


この日の塔(3月最終の塔)は・・・カミト君から連絡うけて
初めて一緒にいったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
最後の塔になるっていってたから
一緒にいけて嬉しかったなー(*´ω`*)


カミト君とやとさんと!


塔おわってから、カミト君とちょっとだけお話(*´∀`*)
ダンスして遊んだりしながらw
SS撮れてよかった!!



魔王あぐほた!


魔王アグホタにいってきた!!
SSがここしかないって事は・・・
ボ━(*゚д゚*)━…としてたんだろうなっておもったw
探してもこれ1枚しかない((´∀`*))ヶラヶラ



いまさらの・・・( ゚д゚ )


ぴくにっく庭園にいって・・・
ほりほりしてたら・・・
これがでた( ゚д゚ )

昔60異界に通ってるときはでなかったのに!!
そんなもんだよね(●`ω´●)!!
ハンマーで、壊しました(。 ・ω・))

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

139%ってすごーい!!
玲さんすごーい!!
欲しい時は出ないのにね(。・ω・。) 
お願いとかで製造したら130%できたり
アンテコアが1回で出来たり…(`ェ´;)
[ 2015/04/09 21:13 ] [ 編集 ]

ほりほりで現物が出ると「ちぇっ」と思ってしまう|д゚)
未鑑定状態で出土してくれたら考古学コインになるのにーw

139%はもったいないけど、使いどころがないよね( *´艸`)
[ 2015/04/10 00:28 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そう欲しいときにでないの(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
コアとかもやっぱりそうだよね(。 ・ω・))
わかる。。。
防具もそうだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2015/04/10 20:31 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

現物でると・・・
思わずおおーーー!!!っていっちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ
でも確かに未鑑定でほしいですねw

うんうんwいまさら使い道ないーー!!w
[ 2015/04/10 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/393-ebf70e1c

















