2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうそう!こんな感じだったよね(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あきらめずにロロ!


暇があれば・・・タウンでロロ釣りとかしてます_(┐「ε:)_
ただ・・・ほんとすることなくて(○゚Å゚)ポヶェ…とするときに限るので
なかなか出来ないけれどw

ぼんちゃんもタウンにきてて・・・
あれこれお話したりして(。 ・ω・))

屋根の上に登って!っていわれてのぼったら・・・



( ゚д゚ )


さすがヘンタイ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
SS撮り逃したっていったら
もう一回やってくれましたww

仮面といい・・・ほんとヘンタイだった( ゚д゚ )
ていうか、自分でいってるあたり・・・もう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ぼんちゃんがインできなかったあいだに実装された
ミミザル(。 ・ω・))!!
変身して、みせてみた!!

ためて・・・ジャンプして・・・ブーン(((((っ・ω・)っって飛んでたら
変身解除してみて?っていわれてしてみた!!
どうやら、きのこっこもジャンプで解除するとさっきの
ヘンタイポーズになるらしくって・・・
ミミザルもあるかもって!!



ミミザルで飛んで。。。変身解除すると。。。


( ゚д゚ )!?
後ろからじゃよくわからないので・・・
横から・・・



え・・・( ゚д゚ )


生贄にされたひと・・・みたいな・・・
ゆうれいみたいな・・・

とても怪しい!!
この姿のままブーン(((((っ・ω・)って飛ぶのがこわい・・・!w



久々にきた(。 ・ω・))!!


遊んだ後は、アバの話になって
最初のころ、あれ着てたよねー!と(。 ・ω・))!!
なのであれこれ着てみた( *´艸`)

懐かしくなったー!!
いまや・・・課金売りを覚えてしまって・・・( =ω=)
BOX運がなさすぎて・・・ねw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ぼんちゃんかっこいい登場!!(服着てたらね

そして、生贄は吊るされてるように見える(普段吊るす言ってるから
だ!
[ 2015/04/08 22:06 ] [ 編集 ]

ロロ釣りご苦労様です、なかなか出ないですね・・( ̄ー ̄;
がんばってください(*'ー'*)

ヘンタ・・・どこのギルドにもヽ( ~д~)ノ
変身解除のポーズ知らなかった~でも、玲良さんが普段から 吊るす・・ 言ってるのも知らなかった・・( ̄□||||!!
[ 2015/04/09 11:43 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ね!かっこいいでしょ!!
服きてたらね!!

つるされてるようにみえるよね!
でも、日頃いってるのは関係ない(ノシ 'ω')ノシ バンバン
[ 2015/04/09 20:51 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ありがとうです!
根気がいりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
がんばります!

どこのギルドにも・・・一人は必ずいるよね!w
解除のポーズあるみたいです(*´∀`*)
普段からつるすなんて・・・いってないですよ|д゚)タブン
はろさんのせいで誤解された!!
つるs・・・殴っておこう(*´ェ`*)
[ 2015/04/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/392-a809e3af

















