2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく・・・くれた!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


塔!


めずらしく、女子メンバーオンリー!!
女子会だー!!っていいながら塔にいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いろいろおしゃべりしながらいくのも
楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!


そのまま魔王アグホタ!


終わった後、そのまま魔王アグホタもいったー!!
女の子だけでもサクサクヾ(*´∀`*)ノ゛
火力PTだったから・・・
早かった( ゚д゚ )
すごくはやかった・・・!!

初めてもらえた!


アグホタのところで初めてムラクモさんから欠片もらえたー!!
一回ももらえたことなくて、誰かに落ちたんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.っておもって
おめでとう!!っていったら、私だった・・・!!
がんばって集めよう(。 ・ω・))!!

終わった後はミオラにいってきた!!



一人用殿堂!


経験値のために・・・ミオラクエの
一人用地獄、光へ。゚(゚´ω`゚)゚。
痛かったけど・・・朱雀のところで・・・
師匠がブーン(((((っ・ω・)っ てしてるのが可愛かった(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ムラクモさんなかなかくれないよね・・・(´・ω・`)

女子は強い・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
[ 2015/04/07 21:40 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぜんぜんくれなくて・・・
やっと・・!!

女子はつよいよー!
はろさんなんてボコボコなんだからヾ(・∀・。)ノ
[ 2015/04/08 00:45 ] [ 編集 ]

女子メンバーだけとかだと、またワイワイ度違いますよね~www
欠片ゲットおめでとうございます♪
諦めず通えば、いつかきっと、いつか・・
頑張りましょ~(*´ω`*)
[ 2015/04/08 06:51 ] [ 編集 ]

欠片おめでとー(o´艸`)

はろやんがボコボコ φ(・ω・ )メモメモ
[ 2015/04/08 20:23 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

うんうん!女子メンバーだけでいくと
また違うワイワイ感で楽しくて(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
おめありです!
がんばってあつめて・・・
ビーム発射したい((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/04/08 21:37 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありです(*´ェ`*)ポョ

はろさんボコボコです!!
ちまさんも一緒にぼこぼこにしませんか|д゚)??
[ 2015/04/08 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/391-5b51f3e5

















