2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お味はいかが(●´ω`●)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


スノアさんの撮影!


スノアさんの撮影にやとさんと一緒にいってきた!!
もちろん、ただ踊っておわり!!になるわけが(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!
どうなったかっていうと・・・



フルコース!


雰囲気ある場所で・・・ディナーが始まった(*´ェ`*)ポョ


フルコース2


いないとおもってたのに・・・
なんかツッコミがきた(。゚ω゚)
だけど・・・そのままディナーは続くよどこまでもーヽ(*´Д`*)ノ



ふるこーす3


待ちに待ったメインのステーキ(*´д`*)


A5ランクだった!


贅沢なA5ランクでした!!


食べた後は


みなさん、1Gでフルコース食べられますよ(*´ω`*)!!
ぜひ召し上がれ・・・・!!
|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

すのあさんのエキス…
[ 2015/04/03 21:14 ] [ 編集 ]

余すところなく私を楽しめるのね...ってそんな訳あるかぁー!w
フルコースならもっと高い代金を要求するっ!ヽ(゚Д゚;)ノ
そしてそれをセレさんへの借金返済に(
[ 2015/04/03 22:48 ] [ 編集 ]

スノアイスさん、
あまり動くと溶けますよ|д゚)

玲良さんに(*´ω`*)っ【胃薬】
[ 2015/04/04 04:18 ] [ 編集 ]

スノアのテリーヌとスノアイス頂きたい~(´q`*)
スノアさんお見かけしたら突撃しますねー(*´ω`*)

リンクどんどんもってっちゃって下さい♪
[ 2015/04/04 07:34 ] [ 編集 ]

良心的な価格設定((*´▽`o)o
[ 2015/04/04 15:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
一度、ご賞味あれ
[ 2015/04/05 15:50 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ノリツッコミですね(*´ェ`*)ポョ
えー・・・いま厳しい世の中だし・・・
少しでも楽しんでもらうためにも
1Gからは上げられない・・・!ヾ(・∀・。)ノらしいよ!
どんまい|д゚)
[ 2015/04/05 15:51 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
とけちゃう(*´∀`*)!!
でも、とけたくらいが美味しいのかなぁ・・・??


ちまさんありがとーー(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/04/05 15:52 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

美味しそうだよね(*´ェ`*)ポョ
うんうん!ぜひ突撃してみて!!

リンクありがとう~~(〃ノωノ)
いただいていきます♪♪
[ 2015/04/05 15:53 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

良心的な価格でしょ~~( *´艸`)♪
お手ごろな価格で・・・!!
[ 2015/04/05 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/390-f78c8927

















