2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくらあっても足りない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


初めておちた♪

昨日は。。。インしてからずっと釣りしてました(○゚Å゚)ポヶェ…
釣りの装備を整えたくって。。。
トワイライトで装備、ソレイユで竿ととあるブログ様で情報を仕入れまして
暇なときにでもやるしかないと、ずっとやってたんだけど
装備。。。なかなか落ちない(*´д`*)ハァハァ
頭と、手はGETできたんだけど胴と足はまだOrz
気長に頑張ろう!!それで竿は。。。ソレイユで宝箱あけてたら
目的の竿じゃないのが当たった(*´д`*)ハァハァ

けど、説明みてたらパワータイプと書いてあったので
装備(o'ω')σ【ポチッ】
オレンジランクの魚がつりやすくなったΣ(●゚д゚●)

しかも、初めて素材GET(`・ω・´)
オレンジ装備のために頑張りたい。。。

ただ。。。エサ代。。。地味にお財布直撃しませんか(●´ω`●)?
ずっと釣ってるとエサの数だけでも結構ひつようだし。。。
お金は。。。いくらあっても足りないなと思いました。。。

釣りしてたらルピさんから秘密がきました[壁]ω・*)♪
釣りの話や最近よく書く試着のお話をいろいろとΣ(ノ∀`*)ペチ

ルピさんもいろいろ貼ってくれました♪


試着させてくれました♪

前に試着させてくれたパーティードレス。。。
白にすると銀色になるんだね+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
あと、名前わすれちゃったけれどカッコイイアバ(〃ノωノ)

あと、ルピさんのいまお気に入りの組み合わせも
貼ってくれたのでSS撮っちゃった(*´ω`*)


るぴさんのお気に入り組み合わせ♪

妖精の羽根のキラキラが霊装にマッチしてまぶしかったです(*´д`*)ハァハァ
ルピさんの髪色はプラチナブロンドなので。。。
とてもキレイだと思うのです(〃ノωノ)♪

そして、試着シリーズで。。。昨日ギルメンさんが落としてくれたのが。。。


武器のしちゃく♪

昨日のにっきにも載せた斧!!
ギルメンさんが65になっていて(*´ω`*)
斧を強化したようです♪♪バチバチしてた!!

右は、ジェネさんがID中にひろったっていうハープ♪♪
このグラフィックかわいい~~~(〃ノωノ)!!

昨日、深夜1時のタウンでの幻神討伐は
ジェネさんと二人で...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


ジェネさんと♪

応龍さんでした(*´ω`*)♪
そういえば。。。アビリティ。。。リセットしてやり直したんです(〃ノωノ)
まだIDにいってないのでなんとも言えないんですが。。。

前にアビリティ増加のときに書いたガードシールド(*´ω`*)
てっきり増えたうちの1つと思ったんだけど
これ。。。前からあったよね。。。たぶん(〃ノωノ)
いかにアビリティを見てないかわかるという。。。Orz

前のときも少し振ってたんだけど
今回は防御とHPにしっかり振って
ガードシールド、レアハンター、マカブルとってみたり。。。
もし気に入らなかったらまたリセットしようと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

釣り(´ω`)

エサ代は地味にかかるし・・・
カバンは圧迫されるし・・・
臭い靴下釣れるし・・・ヽ(`Д´)ノ
ってなるけど、50gで売れる魚があったり、次の釣具のための素材が手に入って
どんどん装備強化みたいな楽しみもあるし、なかなか・・・
やめられない止まらない、かっ・・・釣りですよね(*´ρ`)

試着してる姿はこのブログでしか見れないから新鮮だねぇ(´ω`)
玲さんが自分のお気に入りのアバターを装備できる日がくるといいねΣd(´ω`*)
[ 2014/03/16 23:28 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*・ω・*)♪

ぼんちゃん(*´ω`*)♪
そうなの。。。地味にお財布ちょくげきツライil||li(つェ`㊦)il||
かばん。。。倉庫。。。拡張しなきゃ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ぼんちゃん。。。靴下脱ぎすぎです。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
50Gで売れるお魚は初めてしったー!!
なんか頑張って釣りたくなった( *´艸`)クスクス
釣具のランクアップも楽しいよねっ!
ちょっと放置するときとか暇なときは釣りちょうどいいねぇ♪♪
やめられない止まらない~♪かっp。。。( *´艸`)モゴモゴ
釣りですね(○゚Å゚)ポヶェ…

試着、ほんと楽しくって(*´ω`*)
みんな落としてくれるから、色んなの着れる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いつになるかは、分からないけれど。。。頑張る♪♪
とりあえずは、ウサミミから(〃ノωノ)♪
[ 2014/03/17 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/39-4fc57d39

















