2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じなの!?(。゚ω゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ミオラ委託


ミオラ委託がやばいと聞いてそっこうやった!!
クエ覗いてみると・・・
異界アグホタ1人用とか氷一人用とか
殿堂一人地獄とかだったから・・・
毎日やってもお手軽??っておもって...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

しかもこの日は・・・
いっぱいお酒のんでよっぱだったような気がする・・・
(ギルチャのステラさんの言葉をみると(。 ・ω・))・・・)


経験値が・・・


経験値が・・・


ミオラ委託を全部・・・報告すると・・・


報告したらぁああああ


16%は上がってる( ゚д゚ )
なにこれ・・・って思いましたw
75になったばかりなのに、この経験値`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
76まで、あっという間だとおもう・・・!!
なんか簡単にぽんぽんあがる最初のころを思い出した・・・!!


あと・・・


もたもたして・・・


このクエわすれてた!!
ぴくにっく庭園(。 ・ω・))

これ、めんどくさそうでずっとやってなかったけど
これもやって報告すると・・・もっと経験値もらえそうだよね・・・(*´д`*)

最初のほうは順調にすすんでたんだけど・・・
3匹をなぐるやつ・・・(。 ・ω・))
あそこで・・・どうするのか分らなくて
ぼーっとしてたら終わっちゃった・・・Orz
ひたすら、罠しかけて満足してたw

ツルハシか!!って気づいた頃には
遅すぎた!!

サブっ子も・・・ミオラやるとあっさり上がりそうだなぁ(*´д`*)
やってみようかなw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

ミオラすごいよな!
最初聞いてびっくりしたよ・・・

そしてぴくにっく庭園φ(.. ) メモメモ
[ 2015/04/02 21:06 ] [ 編集 ]

そうそう、まさかつるはしが武器だなんて思わない( ゚Д゚)))
ぴくにっく庭園・・・玲良ちゃんらしいな( *´艸`)
[ 2015/04/03 00:18 ] [ 編集 ]

お。 75以上はミオラ受けられないかと思ってたら、
できるんだね! φ(・ω・ )メモメモ♪

ぴくにっく庭園(*´ω`*) (本当はコレなのかもしれない!(ΦωΦ)クワッ
お弁当もって、みんなで行けたらいいのにね(o´艸`)
[ 2015/04/03 04:24 ] [ 編集 ]

┃_ ̄) ジー
ピクニック庭園の委託クエもやれば日給20%くらいですね

盗賊のとこは、3つ目の鑑定を諦めてナイトメアを置くと楽ですよ
動き出した直後に眠るからやりたい放題です
ノンタゲや設置の先出しで一瞬だけタゲ向けることもできるみたいですけどね

ちなみに私のやり方は
①ナイトメア先置きで眠らせる
②寝てる間に3の網で捕獲(地面をクリックして発動位置を指定)
③1のつるはしで1回殴る(自分中心範囲攻撃)
④2の罠をmobの真ん中に置く(見た目より範囲広い)
⑤つるはしで3回殴る
⑥②~⑤繰り返し

3匹まとめて捕まえられたら20秒かからず終わりますよー
[ 2015/04/03 06:35 ] [ 編集 ]

ピクニックww
私も1回行って、難しくて挫折・・...( = =)

ふらふらさんのやり方参考にさせてもらいます(*´ω`*)

リンクお願いしてもよろしいでしょうかp(*^-^*)q
[ 2015/04/03 10:00 ] [ 編集 ]

benny

あ 75かw
ミオラ委託は76からなくなるので
最後は報告せずに5つ完了させておくと76になってからでも報告できるよヽ(´ー`)ノ

玲良さんもぴくにっく庭園いきまじめたのか・・・
いずれ 埋められた
は○さんとか す○子ちゃんとかが発掘されたり・・・ しないよねw?
[ 2015/04/03 11:29 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ミオラすごいよねぇ・・・
ほんと経験値の数値みてビックリしちゃうよね(。 ・ω・))
サクサクあがる!
[ 2015/04/03 20:50 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですよね!
ツルハシで殴るなんておもわない!w

ぴくにっく庭園(*´ω`*)!!
ぜんぜんピクニック要素ないけれど・・・!!
[ 2015/04/03 20:51 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん!
76じゃなければできるんだってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ID内はぴくにっく要素ないけれど・・・
みんなで弁当もっていけたらいいなー!!
まったりしてお昼寝を(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
[ 2015/04/03 20:53 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

やっぱり・・・!
ぴくにっくもやるといい感じですね(*´д`*)ハァハァ

φ(*'д'* )メモメモ
毎回、ふらふらさんの攻略方法ありがたいです!!
ありがとうです(*´ω`*)!!

こんど、そのほうほうでやってみます!
[ 2015/04/03 20:54 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

おなじ!!
挫折して・・・(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

けど、この攻略方法でがんばれそうな気がする!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひぜひ!!わたしもいただいてもいいですか(*´д`*)!!
[ 2015/04/03 20:55 ] [ 編集 ]

べにちゃんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

そうそう!75なの(*´ω`*)
そのほうほう・・・しっかりやりましたよー!w
教えてくれてありがとう(*>ω<*)

うん|д゚)
ぴくにっく庭園いきはじめたよ!
おお・・・あのかたまりは・・・
は○さんとすの○さんだったのね・・・
Ωヽ(ФωФ*) チーン
[ 2015/04/03 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/389-ea722fad

















