2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れてるはずといわれ・・・( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



E塔!


先々週のE塔かな(●´ω`●)?
ギルド内で3PT分かれていってきたんだけど・・・
楽しい(。 ・ω・))


あと、この子!!



かわいい・・・!



いつも倒すのに接近してなくて分らなかったけど・・・
緑のプラムだった!!
もう倒せれない(〃ノωノ)

D型の子もかわいいよね(*´ω`*)!!



3人で魔王アグホタ!


終わったあとだったかな(●´ω`●)?
魔王アグホタへっておもってメンバーいなくて
3人でそのままブーン(((((っ・ω・)っ

やとさんがいるからさくさくだった!!


皆。。。目とじてた!


カミト君の撮影でペアやグループで撮る日にいってきた!
やとさんと真雪さんと一緒ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お二人と話すと楽しいから大好き!!

最後にみんなでSS撮ったんだけど。。。
私がとったの。。。目閉じてた( ゚д゚ )
みんな目を閉じてた!w

|д゚)けど・・・目閉じてるみんなもステキだからいいかな



スノアさんの撮影!!


別の日・・・スノアさんに呼ばれていったら・・・
はろさんとステラさんがいた!!
ID内で踊ったんだけど・・・
どうにも私だけタイミング合わなくて( ゚д゚ )
2人はぴったり息があってたのに・・・!

スノアさんから・・・玲良さん慣れてるはずなのに!ってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ううん!ちがうよー!!ちがうんだよー!!!

お手間とらせちゃってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも・・・撮ってる最中に3人で話してたら・・・
ブーン(((((っ・ω・)っってしちゃって
また迷惑を・・・Orz

しゃべるのをやめましたヾ(・∀・。)ノ(最初からそうすればよかった!!)
迷惑かけちゃったけど、楽しかったです!

なぎさんもスノアさんも撮影お疲れさまでした!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/04/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

みんな目を閉じてるって凄いな!
なんかいつもと違っていいかもねヽ(・∀・)ノ

踊り出したら走り出す!
あの撮影時はめっちゃ楽しかったwww
ステラさんも面白かったよねー!
[ 2015/04/06 20:59 ] [ 編集 ]

D型の子可愛いよねぇ(*´ω`*)♡
ほっこり眺めてたら、けっこうな頻度で倒されちゃって;
・゜・(ノД`)・゜・やめたげてー!w てなるw

目とじてるSS、編集かと思ったw
すごいタイミングw (o´艸`)素敵♪
[ 2015/04/07 06:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
偶然にとれた!!

あれはねぇ・・・すっごく反省した!!
ステラさんも面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
ボケだとおもう(。 ・ω・))
[ 2015/04/07 19:57 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
D型の子かわいい!!
ちょっと大きいプラム゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ペットにしたい!

編集じゃないんだよー( *´艸`)♪
これはこれでステキかなぁっておもって
載せちゃった(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/04/07 19:58 ] [ 編集 ]

それも含めて楽しむものだから、全然気にしなくていいよーw
私も思わず笑っちゃったし(*´-`*)ゞ ←

全体撮影のとき、玲良さんが動き出すのを楽しみにしてるね!(マテ
[ 2015/04/07 20:54 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

よかった(*´ェ`*)ポョ
内心すごくひやひやしてた!w

|д゚)っ鹵~<巛巛巛
絶対うごかないいいぃいい!!
無言でまってる!
[ 2015/04/07 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/388-d589089d

















