2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見晴らしがさいこう(。 ・ω・))!!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ヤシの木のうえ!


モートンのデイリーをやってたとき・・・
(最近はサボリぎみ|д゚)なの)
たまたまぴょんぴょん飛んでたら、乗った(。゚ω゚) !!

ヤシの木の中間部分(●´ω`●)?
ヤドカリに攻撃されてたけど・・・
痛くないから放置でキレイなゆうやけを(○゚Å゚)ポヶェ…

見晴らしはよかった!
他にも登れるところあるかな・・・??


なぎさんの撮影♪


なぎさんの撮影にいって(。 ・ω・))!!
好きな場所での撮影は嬉しいね!!

ちょっと離れたところで・・・
見学という名のへんたいさんがみてました。
見ていたっていうよりは、一緒におどってたw



つぎにシフォで・・・


お次はシフォで!なんだけど・・・
メンバーさんの1名が寝落ちされたようで反応がなく(。゚ω゚)!!
そうとう疲れてたんだなぁっておもって(*ノД`。)

とりあえず・・・8名は必要ってなって
急遽・・・屋根の上で踊ってたへんたいさんの
サブキャラ召喚ヾ(・∀・。)ノ

SSはないので・・・のちにアップされる
動画でぜひ確認してみてくださいね( *´艸`)


ありがとうです!!


ランキング(先々週のです(*´ノд`*)ボソッ)維持してチケットGETできました♪
ありがとうでした!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

目の前が広く開けてる景色が好き!

ヘンタイさん…誰だろ…´д` ;
ヘンタイさん女装までして頑張ったね…

ランキングおめでとうヽ(・∀・)ノ
[ 2015/03/31 20:37 ] [ 編集 ]

玲良さん コメントありがとうございました(≧∇≦)
人気ランキング上位入賞おめでとうございます☆
めっちゃうらやましい~w
[ 2015/04/01 01:59 ] [ 編集 ]

ヘンタイさんとはもしやっ!!
紳士のコスプレされてる方とか、、、( ̄∇ ̄)
私もボーーっとできる綺麗なとこ探そう~w
[ 2015/04/01 02:05 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

え・・・へんたいさん一人しかいない(。 ・ω・))

見晴らしいいところいいよね(。 ・ω・))
[ 2015/04/01 22:00 ] [ 編集 ]

神河繭子さんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いらっしゃいませー!!
こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)

おめありです!
ギルメンさんとフレさんのおかげで入賞できました(*>ω<*)!!
[ 2015/04/01 22:02 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

もしかするとその人かも!
うんうん!そのヘンタイ!
ボ━(*゚д゚*)━…とできるキレイなところは
貴重だよー( *´艸`)

みつけたら、教えてー(*>ω<*)!!
[ 2015/04/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/387-b1370230

















