2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい出会いなど゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



魔王あぐほた!


真矢さんからフレさんを紹介してもらって・・・!!
一緒にIDいってきました(*´ω`*)
羽根は持ってても使わないようにっていう指示で( ゚д゚ )!!
内心・・・やばい・・・って思ったんだけど
初めまして!!のかたといくときは
たいていやらかすのでヾ(・∀・。)ノパッ!!

今回も早い段階でΩヽ(ФωФ*) チーンしましたw

羽根を1回も使わない人は罰ゲームっていう
それ・・・逆では!?っていうナゾのルールもあって
楽しかったです((´∀`*))ヶラヶラ



女性メンバーのみでのSSしか・・・!



終わった後SSとったんだけどね!!
一名・・・イケメンさんがいたんです!!
タレ目のイケメンさんでおしゃれさん(*´д`*)!!

5人でならんだSSもとったんだけど
なくってOrz
加工してるとき凹みました・・・(*ノД`。)

ご一緒できて楽しかったです♪♪
ありがとうでした(*´ω`*)!!



レジェ素材のために・・・


暇があれば・・・ちょこちょことお願い用アイテムをゲットしに
いってるんだけど・・・レジェ素材をとるのがツライ(*´д`*)ハァハァ
オクでないかなぁ・・・って見るんだけどないから(ヾノ・∀・`)㍉㍉…

30分くらいずっともくもくとやって・・・
昔・・・アクセのためにレジェ素材ほってたのを思い出しました!w

疲れて・・・ここでボ━(*゚д゚*)━…としてましたw



疲れたので・・・


風の草原の建物内にこっそり潜んでボ━(*゚д゚*)━…としましたw
上をみると・・・気持ち良さそうな空で癒される!!
結局・・・レジェ素材あきらめたけど・・・
また集めにいきます(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

お願いは釣り装備で止まってるやつが多い…
あとは、玲さんと同じく良質な…
頑張らないと終わらないよー´д` ;
[ 2015/03/30 21:31 ] [ 編集 ]

IDにお願いとか色々がんばっててすごいですw
お願いも順調に進めばですけど、どこかで引っかかっちゃうんでしょうね・・・(-。-;)
私はまだ、ほぼ手つかず・・
ボ━(*゚д゚*)━…っと、の顔文字がめっちゃ玲良さんの状態想像できましたww
[ 2015/03/31 10:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

釣り装備めんどくさいねぇ・・・
私も放置してる。。。
良質かー・・・やらなきゃね・・・_(┐「ε:)_
[ 2015/03/31 20:25 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

お願いに力入れだしたの最近ですw
それまでは・・・ぜんぜんやってなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
進めても引っかかりますねーw
けど、地道にがんばです(`・ω・´)b

((´∀`*))ヶラヶラ
この顔文字みたとき、これだー!!っておもってw
ほんとこの顔でボ━(*゚д゚*)━…としてますw
[ 2015/03/31 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/386-bbec6de8

















