2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背けすぎた( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



塔まえに。。。ロロ


お願い実装されてすぐ。。。苦労された方が多かった
アポロンのアイテム。。。スカーフ(。 ・ω・))
いまさらやってます。。。Orz

めんどくさそうで、ずっとそむけてたんだけど
塔前とかに釣りしてやってる(。 ・ω・))


これじゃない・・・


ちがうのは出てくれるけど・・・スカーフ(*ノД`。)
なかなか出てきてくれない。。。
もっと早くやるべきだった!!


75なった!!



あとちょっとで上がりそうで・・・IDとかいったり辞典あげたりしてたら・・・


99.996( ゚д゚ )


なんて中途半端なっておもってたけど・・・
塔まえのフェスで上がったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
75レベルになりました!!



チケット5000枚!


チケット5000枚きて・・・シンシアBOXを大量にできるとおもって
やったけど惨敗Ωヽ(ФωФ*) チーン
もうだめだ_(┐「ε:)_

チケット無駄遣いしちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また集めてやろう・・・!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

委託調整の99だと思ったら違ったw

シンシアちゃん追い抜いて先にゲットしちゃったw
[ 2015/03/29 23:05 ] [ 編集 ]

75おめでとう!
寸止めしてたんやね…(

スカーフは運良く6個目で出たよん!
楽させてもらったw
がんばってー!
って、お願いこっちもあんまり進んでない(ノ_・。)
コツコツ頑張ろう!
[ 2015/03/30 00:47 ] [ 編集 ]

         Lv75
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
メインクエが片付くね(o´艸`)♪

智恵のお魚、手動じゃないと釣れないと思って最初がんばってたw (ノω`*)
放置でも釣れる時は釣れるし! スカーフも目の前だー☆
[ 2015/03/30 05:31 ] [ 編集 ]

75おめでとうございます。
スカーフはほんとでないですね。
私も苦労しましたよ。

チケ惨敗したんですね。
ほんと欠片でないときは、ほんとでないですよね。
がんばですよー。
[ 2015/03/30 07:16 ] [ 編集 ]

SSのタイトル
「気分は某お姫様」ww
某って誰のことーーってニヤニヤしちゃった~(゚m゚*)プッ

75おめーーと、シンシアがんばーー、ですです(*'ー'*)
[ 2015/03/30 12:45 ] [ 編集 ]

L75おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

スカーフは自分の場合は割とすんなり出てくれたのですが、
出ない人は本当に出ないらしいですね~(´・ω・`)
(幻神のパシr……もといお願い、アポロンは2番目にクリアしましたw)

幻神BOX、一気に空けて出ないと……
自分は悲しいとかを通り越して気が抜けますw
これまでの体感だと、15箱で1個の確率かなぁって感じがします。
[ 2015/03/30 17:25 ] [ 編集 ]

パトクエで釣りするとロロがやたらと出て来てスカーフも一杯くれるんだ(*´ω`)
もういらないのに!!
要る時全然でなかったのに!!!
物欲センサーってコワイよね。
[ 2015/03/30 18:53 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

|д゚)
べにたん・・・

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

シンシア先にゲット。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2015/03/30 21:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとう(。 ・ω・))!!
はろさん・・・きらい(。 ・ω・))

運よくでた・・(。゚ω゚)
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
お願い・・・良質でとまっちゃってる(。 ・ω・))
[ 2015/03/30 21:11 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メインクエやっと片付く・・・!!
待ちにまったメインクエ!!

手動だとめんどくさいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
スカーフもがんばる!!
はやくゲットしたいなー!!(*´ω`*)
[ 2015/03/30 21:12 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです!!
やっと75なりました(*´ω`*)!!
スカーフ。。。苦労されてましたよね!w
それを見てたので・・・ほんと早くやればよかったと・・・

がんばります!!
シンシアのためにーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2015/03/30 21:14 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

( *´艸`)♪
お姫様のところがお嬢様だったらいいなとおもいながら
このタイトルずっとつけてます・・!w
誰の事だろう・・・(((●´ω`q)ンーw

おめありですー!!
シンシアもがんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2015/03/30 21:15 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお・・・フィオちゃんもすんなりでたのかー!!
羨ましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アポロンのクリアはやーい!w
私もがんばろう(〃ノωノ)

やっぱり一気が一番なのかなw
気がぬける!わかるー!!でもその前に
悲しくなるーΣ(ノ∀`*)ペチ
15箱で1個(。 ・ω・))フムフム
フィオちゃんは運がいいイメージww
[ 2015/03/30 21:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
パトクエでもロロが・・・!?
アランさんの運がいいだけかな(。゚ω゚)!?
私、でたことないですーw

物欲センサーこわい・・・
[ 2015/03/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/385-9085179d

















