2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしたら奪える?(((●´ω`q)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


スノアさんの撮影!


スノアさんの撮影にいってきた!!
はろさんも一緒に呼ばれて、一人ずつとってもらって(*´ω`*)

んで・・・撮影中は・・・チャットは自由にとのことだったので
ちまさんにならって・・・いっぱい(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッしておいた!!
楽しかったんだけど、ダンスエモ変える瞬間に。。。。
ちょっとだけ動いたけど・・・すぐに戻ってばれてなかった|д゚)完璧だ


かわいい!


撮影中は・・・
カメラぐるぐるして遊んでたΣ(ノ∀`*)ペチ
壁にはろさんが隠れてたり・・・
スノアさんの背中にいるぷーちゃんをみつめたり・・・
可愛すぎて・・・どうしたら奪えるかなぁっておもったり・・・


かわいい。。。ぷーちゃんかわいい・・・


ぷーちゃんが・・・私のほうをむいて・・・
ニコニコしてて・・・可愛かった・・・!!_(┐「ε:)_❤
可愛すぎて画面前でかわいいーーーかわいいーーいうほど!!
上のSS・・・私の手が・・・


ぷーちゃんをよこせ


って言ってるようにしか見えなくなってきた・・・

スノアさんの動画には・・・めずらしく地毛で参加ヾ(・∀・。)ノ
というのも・・・どうしても地毛にならざるを得ない!!
たまには風通しを(。 ・ω・))

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

すぐに戻ってばれてなかった??
えーっと…ま、いいかw

ぷーちゃんに見つめられるとたしかに可愛い!!
早く奪い取ってきてー(

壁に隠れるって…めり込んでるのか?
[ 2015/03/27 21:37 ] [ 編集 ]

撮影おつかれさま(o´艸`)♪
うんうんw ダンスしてるあいだ、
チャット欄を華やかにしないとね! (*´ω`*)使命感☆

ダンス中にできた作品 ☆.。.:*・
『スノ団子』 -( °ω。)( °ω。)( °ω。) →

ぷーちゃんは、その手で「ありがとう♡」て取っちゃうといいかも。
[ 2015/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

よこせ・・・見えてくるのが怖い( ̄Д ̄;;

地毛に猫耳も可愛い~SSが後姿だけなのが、逆にイイ(*´∇`*)
[ 2015/03/28 00:44 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ばれてないよね|д゚)ソウデショ

うん!可愛かった!!
可愛すぎて、ぶちっともって行きたかった!

壁にめりこんでた(。 ・ω・))
ずっとそこにいた(。 ・ω・))
[ 2015/03/28 19:30 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

ありがとう( *´艸`)!!
ねー!!きっと大喜びだったよね!w
ちまさんを見習ったよ(*´ェ`*)ポョ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すごくかわいい!!
コピペコピペ(*´ω`*)!!

ありがとう❤っていわなきゃだったかφ(*'д'* )メモメモ!!
[ 2015/03/28 19:32 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

コワクナイヨ[壁]ω・*)
ぜんぜんこわくないよ(*´д`*)!!

前から撮るよりも後ろからのほうがいいかなぁっておもって・・・!
後ろからとってよかったー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
[ 2015/03/28 19:33 ] [ 編集 ]

自由がそういう意味に繋がってしまったか(
壁]ω・)あと動いたのバレバrゲホッゲホッ

その手、ぷーちゃんが危ない...!!ヽ(゚Д゚;)ノ
[ 2015/03/28 19:55 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うん!自由にって言われたから
いっぱい遊んでみた(*´ω`*)
( ゚д゚ )バレテタ!?
勘違い(。 ・ω・))
そうだよ!目わるいもんね!

壁]∀`) ぷーちゃんはいただいた!
[ 2015/03/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/384-9b25a6bb

















