2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてだー!!+.(ノ*'ω')ノ

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


セレさんが引退されるまえに・・・
秘密がぴこんと・・・

手書き動画の資料SSを撮らせてほしいと( ゚д゚ )!!
私のでよければ・・・!!とOKして・・・
出来上がりがブログにのっていて(*´д`*)
すごく可愛くかいてもらってた・・!!

ちまさんやはろさんも載っている!!
後半でかっこよく踊ってた(*´ω`*)

動画の許可をいただいたので
載せちゃう!!







セレさんがすごくセクシーで(*´д`*)ハァハァ
手書き動画って初めてで感動しちゃった!
セレさんありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
編集おつかれさまでした♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

せれさんの手描きは
そのキャラの雰囲気がうまく出てて好き!
玲さんも雰囲気そのまま!
可愛く描いてもらってよかったねー(・∀・)
せれさんは美人だ!
ちまはお腹…
あーさんは…どんまい!
はろさんかっこよかったね←
[ 2015/03/24 21:34 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ





(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/03/24 23:29 ] [ 編集 ]

みんなで踊ってるみたいで(*´ω`*)嬉しかった♪

それぞれちゃんと雰囲気でてるよね!
はろやん… (つ`・ω・)三つ シュッシュッ
[ 2015/03/25 03:10 ] [ 編集 ]

2回目は「お腹」に注目してみてみました( *´艸`)
[ 2015/03/25 11:22 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!セレさんの絵は
みんなの雰囲気しっかりでてて
大好き!!
可愛く描いてもらえて嬉しい(*´ω`*)

ちまさんもあーさんもかっこよかった!!
セレさんの絵によって・・・
はろさんもかっこよかった!
[ 2015/03/25 21:56 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ


|д゚)


(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2015/03/25 21:56 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

うんうん(*´ω`*)!!
すごく良かった!!

ねー!!雰囲気しっかりでて・・・
ちまさんかっこよかったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2015/03/25 21:57 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

私も、ループして・・・
ちまさんのお腹についつい・・・!!(〃ノωノ)
[ 2015/03/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/382-44423c0d

















