2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れがひどいの(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あちこちでSSをぽちぽちしていたら・・・
想像以上にSSがたまってて・・・2週間分たまってました・・・!!w
全部載せたいものばかりだたし・・・少しずつ載せていくので
だいぶ内容がおくれちゃうかんじですΣ(ノ∀`*)ペチ



双子ちゃん(。 ・ω・))!!


2週間まえの塔の前に・・・タウンでやとさんと色味あわせて(*´ω`*)
このまま一緒に塔へ・・・!!
かわいくて。。。ついついSSいっぱいとっちゃった(*´ェ`*)ポョ
このSS・・・10枚くらいあった・・・( ゚д゚ )



付けてみると・・・


いつも・・・塔ではPTメンバーさん以外つけていなくて・・・
たまたま、□_ρ('ω'〃)ポチッとつけたら・・・
いつもの合同メンバーさんの方がまるてみすしてくれてた!!
パーティードレスきて、シンシアの頭!!
すごく可愛かったです(〃ノωノ)


この日の塔は運がよくて!!



ちけっと!!


チケット2000枚ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
8000枚になったからシンシアの鍵BOXを5個かって・・・
ぽちぽちぽち!!


シンシア欠片げっと!



すごくひさしぶり!!
あと2個で召喚ができるよーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっきにBOX買っちゃいたいんだけど・・・
ID行くときに羽根も買うし・・・できるだけ残したいから
その案は却下!!(乂'ω')

まったり集めよう(*´ω`*)♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

チケット2000よく拾ってるように思う!
うらやましー!!
シンシアもすぐだねーヽ(・∀・)ノ
[ 2015/03/25 22:02 ] [ 編集 ]

色あわせでSSっていいですね~(*´ω`*)

シンシアの欠片(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
5箱で出るなんていい感じですね~♪
[ 2015/03/26 02:23 ] [ 編集 ]

お揃いのアバ楽しいよね(o´艸`)♪
新しいアルテミ衣装もそのうちかな?
玲良さんに、また新しいヅラ! 期待 (`・ω´・)+ 

シンシアもうちょっとー!
まったりだけど確実(。 ・ω・)) がんばれー☆
[ 2015/03/26 02:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そういえば、ちょこちょこ拾ってるかも!!
嬉しい!!
シンシアもうちょっと!がんばる(。 ・ω・))
[ 2015/03/26 20:37 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

色あわせのSSは大好きです( *´艸`)
ついつい合わせちゃう!w

おめありです(*´ェ`*)ポョ
出ないときは出ないけど
出ると・・・ツイてる!!っておもって
調子にのります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2015/03/26 20:38 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

アバお揃い楽しい( *´艸`)♪
お揃いにしたら・・・すぐSSとっちゃう!w
新しいヅラGETせねば!!
どんなヅラがでるかなぁ(*´ェ`*)ポョ

シンシアあとちょっと!!
まったりがんばる(〃ノωノ)
ありがとう~~♪
[ 2015/03/26 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/381-a143f8b4

















