2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましての幻神さん(*´ω`*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)
昨日は。。。落ちてからブログ書こうと誓っていたんだけれど
気がついたら寝ていました。。。。Orz
なので2日分のSSなのでいっぱいです(*´д`*)ハァハァ

タウンで幻神を叩いてからみんなでまったりおしゃべりしてた時。。。
視界に入ってきたのは天女様でした(`・ω・´)


よく似合ってる♪

すごく可愛くて(〃ノωノ)
ピンクの髪色に良く似合ってましたーーー♪♪
腰の部分のリボンもピンクだし。。。
ひらっとした部分がクリーム色だからとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
動くと。。。羽衣がひらひらして見えていいなぁっておもった♪

そして、試着させてくれたの(〃ノωノ)


霊装かわいい♪

昨日は。。。ウサミミもGETしてて!!
しかも、わたしが欲しい白いうさみみ。。。(*´д`*)ハァハァ
買うとき言ってね、とっておくから!って言ってくれて+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
頑張って。。。お金ためます!!迎えに行くからまってて!!(〃ノωノ)

こうなると。。。自分で大事に使おうと思った
ホワイト染色薬。。。売っちゃおうかまよいます。。。(。-`ω´-)ンー

さいきん、またフレさんたちからいただきものがΣ(●゚д゚●)
レシピやアバなどいろいろいただきました><
本当にいつもいつもありがとう*・゚(´っω・。)゚・*


いただきました><

すごく可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コラボのアバやドレス系のアバが可愛いのはもちろん。。。
無料でGETできるアバのデザインの可愛さもほんと好き((w´ω`w))
大事に着ます♪♪ありがとう(*>ω<*)



アルテミさん♪

ギルメンさん達とサルベル慟へいったとき!!
サル地獄にて。。。アルテミさんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
PTチャでみんな盛り上がっていて。。。
わたし一人気づくのがおそかったというΣ(ノ∀`*)ペチ

しかもアルテミさんのSSアルテミさん見えないよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
初めてアルテミさんお見かけしました!!!
この間、アルテミさん見てみたいな~~とIDいったときに言ったけれど
こんなに早くお会いできるとは!!!(*´д`*)ハァハァ

アミュレットつかって。。。

おちてきたーー!!!

1個欠片GETしちゃった~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頑張って集めなきゃだね(*-ω-)*´ω`)ウン♪
きっと、中々おちることもないんだろうけど。。。
ホワイト染色といい、アルテミさん遭遇&鍵の欠片といい
ほんっっっっっっとに。。。わたしの運は無くなったと思う。。。!!
からっぽアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

サルビアで、レベルも上がったんです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


あっぷ♪

60まであと2レベル♪♪
早くみんなに追いつきたい(*´ω`*)
まだまだ、楽しみながら上げてるのでぜんぜん苦痛じゃないっ(〃ノωノ)

そうそう♪試着シリーズ2段。。。武器+.゚(*´∀`)b゚+.゚

かっこいい弓♪

ギルメンさんの弓キャラさんが持っていた弓がかっこよくて。。。
試着させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
別のギルメンさんの斧も+.゚(*´∀`)b゚+.゚


かっこいい♪

かっこいい(*´д`*)ハァハァ
青色でキレイな斧だよね♪♪
どんな光り方するんだろう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
きっとキレイな光り方な気がするんです♪♪

タウンでカエサル君に会いに行ったの[壁]ω・*)


お手っていってたけれど。。。

お手って言ってたけど。。。お手っていうよりは。。。
頭からガブリ。。。ですかね。。。(*´ω`*)
ジェネさんはカエサル君に挑発してたけれど!!!((´∀`*))ヶラヶラ
その挑発すがたが。。。にゃんこに壁|*'ω')r)) オイデオイデってやってるように
見えたのは。。。わたしだけかな。。。!!

カエサル君のまえに。。。釣りやってたんだけれど
トワイライトで釣りすると。。。なぜか水の中へ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


おぼれる人。。。

水の中でも魚は釣れるんです((´∀`*))ヶラヶラ
ぼんちゃんからはシュールな画にみえたようです!!w
溺れながら魚をつる人。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
竿と防具をはやく良いのにかえたいです♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

緑似合いますね!

着替え楽しいですね!
荷物が塞がるのが難点ですが、やめられませんw
[ 2014/03/15 22:08 ] [ 編集 ]

釣って釣って釣りまくったらマグロのタイトルもらえました!
だけど肝心の素材が出なかったorz

ホワイトはあとで買おうとすると値が上がってる事も考えられるので持っておいた方がいいかも(´・ω・`)
アルテミスの鍵の欠片ゲットおめでとうー!\(^o^)/
[ 2014/03/16 01:06 ] [ 編集 ]

Alainさん、ユージさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
こんばんは♪♪
緑色のアバ。。。大好きです(*´ω`*)
髪の色に合うのかなぁ??(σ゚д。●)?
アバをいろいろ着るとそういう発見できて楽しいですよね♪♪

たしかに!!アバ用倉庫拡張したけれど
足りない予感がしてきましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
Alainさんはもっと大変そうです( *´艸`)クスクス
衣装持ちさんなのヾ(・∀・。)ノダ-!!




ユージさん((w´ω`w))♪
おおおおおおおwwマグロのタイトルがあるのですかっ!!
おめでとうです~~~♪♪
素材って。。。ほんと中々でないですよね。。。Orz

おおΣ(●゚д゚●)ギルメンさんと白染色+ゴールドでウサミミとの
交換のお話もいただいてるんです(〃ノωノ)
迷っちゃう~~~Σ(ノ∀`*)ペチ

ありがとうです♪♪
これで本当に運を使い果たしちゃったかんじが。。。
運をチャージせねばですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
[ 2014/03/16 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/38-7c5fbbad

















