2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガマン・・・ガマン・・・( ゚д゚ )!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


おおー!


週末のルーレットでエルフの耳とかにょろろんとしたドラゴンとか
いろいろ出てた!!

IDのかえりに荷物整理中にちまさんと遭遇゚+.(ノ*・ω・)ノ*
こっちにきてー!と案内されてついていってみると。。。
真雪さんのサブキャラさんが乗ってた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ゲットはやいーww

大きくて・・・・なんかラスボス感がすごかった(*´∀`*)w
ちまさんがグラムにのってたけれど・・・
ラスボスの部下ってかんじ( ゚д゚ )!!
可愛くおもえた・・・!!



顔だけに・・・


ソキさんがエルフの耳ゲットしてて
アサシンのマスクかぶるとあまりみえないっていってたので
試着させてもらった(。 ・ω・))!!

なんで顔だけなのかっていうと・・・
下が全裸だからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


あとシンシアのアバが発売されて・・・
試着□_ρ('ω'〃)ポチッ



シンシア・・・!


ヅラだけ試着して服しちゃくしてなかった・・・!w
シンシアの髪色いいなぁっておもってたけど・・・
ガマン・・・・ガマンなの・・・(。 ・ω・))

アルテミと似てるけど、顔周りの毛が
シンシアのほうが大人しい感じw
あと、横にメッシュみたいに入ってるのがかわいい!
アルテミがあるから我慢(●`ω´●)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

がまんがまん(。 ・ω・))
オーク覗いてるとウズウズするよねえw
[ 2015/03/19 22:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうん!!
覗いて・・・試着して・・・
金額みて・・・手がとどく・・・??って思うと
うずうずしちゃう・・・!!(*´д`*)ハァハァ
こまる・・・!!(〃ノωノ)
[ 2015/03/20 01:10 ] [ 編集 ]

うねうねだった!
しかしほんまでかいよね(・∀・)

アルテミ頭がいい!
[ 2015/03/20 01:15 ] [ 編集 ]

れいらさん
我慢してストレス貯まると禿げが進行するらしいですよ?

・・・・・・あ(察し
[ 2015/03/20 20:57 ] [ 編集 ]

Σ

れいらさんには返り血というメッシュが常に…

にょろろん欲しかったけど、ルレ惨敗orz
[ 2015/03/21 08:55 ] [ 編集 ]

シンシアアバーーww

アルテミに似た感じだけど、ちょっと大人っぽく見えるのかなーなんて思いながら、私はまだ思案中・・

ほんとに可愛いの多くって、我慢我慢の日々ですよねーー(TmT)ウゥゥ・・・
[ 2015/03/21 11:02 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うねうねおおきかった(。 ・ω・))
見晴らしはいいのかなぁ・・・!

アルテミ頭おきにいり(。 ・ω・))
[ 2015/03/21 17:30 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ストレス・・・はげる( ゚д゚ )
ストレスのせいだった。゚(゚´ω`゚)゚。
じゃあ・・・はろさん殴って発散します!

( ゚д゚ )
[ 2015/03/21 17:31 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

かえり血のメッシュ・・・
ゆーじさんを殴った返り血か!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

にょろろんかっこいいよね!
ゆーじさん似合いそうだよ(*´ω`*)!!
[ 2015/03/21 17:33 ] [ 編集 ]

一颯さんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

シンシアアバかわいいよねー!!(〃ノωノ)

アルテミに似てるけどちょっと大人っぽいよね!
顔周りの毛が落ち着いてるからかなw

一颯さん・・・とっても似合いそう!!
かわいいの多いよね!!
ほんとガマンの連続_(┐「ε:)_
[ 2015/03/21 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/379-22cb6560

















