2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気にしてたら何もできないもんね(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´∀`*)



きにしない!


この間、ギルハンで盾2、書2の職かぶり((´∀`*))ヶラヶラ
気にしないかっていわれたら・・・多少はやっぱり気になっちゃうw
でも気にしてたら、何もできなくなるなーっておもって
ギルハンとかでは、あまり気にしないようにしてます(*´ω`*)
気にしてても楽しめないし・・・
フレさんで行く場合も、おなじくかな(。 ・ω・))

サクサクすぎてあっという間におわった( ゚д゚ )!!


ゆきはなさん!


デイリーやってたら目の前にユキハナさんが゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
どうやら、探して会いにきてくれたみたい??(*´ω`*)
ここに書いていいことかどうか分からないから書かないけれど・・・
すこしお話しして優雅に去っていった・・・!!

さすが執事さん!

男性の書の構えみるとかっこいいなぁって思う(*>ω<*)



魔王あぐほた


魔王アグホタにいってきたヾ(・∀・。)ノパッ!!
誘われて加入したら・・・
みずさんとべにちゃんがいた!

べにちゃんみると(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッしちゃうのは
反射的に・・・・・!

けっこう、この日おもたくて・・・
あ、これハゲるなっておもったら


はげてるの!


やっぱりハゲた(*´ω`*)
さいきん、はげそうっていうタイミングが分るようになってきた(タブン)
偶然かもしれないけれど!w

みんなもつるつるになればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

盾2とか気を使うけど…
玲さん言うようにギルハンとかフレなら
いいよね?

執事さんはいつも優雅って言葉が似合うよね!

なかなか禿げないよ…
玲さんだけそんなに禿げれてうらやま…なんでもない。
[ 2015/03/18 21:39 ] [ 編集 ]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はげるタイミングがわかるとかw 匠すぎるww
て、なんの匠だろう…。 つるつるの匠かな (`・ω´・)+

ゆきさん何か2人に授業してるみたいだねw
講義『つるつるの作法ー応用編ー』トカトカ。
[ 2015/03/19 00:07 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(。 ・ω・))
いいとおもう!
ギルハンとフレは気にしない(。 ・ω・))

執事さん優雅でステキ・・・!!

えーはろさん、すでにはげてるから
気づいてないだけじゃなくて(●´ω`●)?
[ 2015/03/19 21:46 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

すごいでしょ!!
分かるようになったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
つるつるの匠( ゚д゚ )!!

ゆきさん、先生みたいだよね( *´艸`)
つるつるのワザは・・・ゆきさんから
習ってたのか( ゚д゚ )!!!
[ 2015/03/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/378-55584e7b

















