2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたー!!ヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


ありがとうです!


ランキングに入ってるってギルメンさんが気づいてくれて・・・
みんなドロップしたフラワーや毎時間もらえるフラワーを
送ってくれたみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうでした・・・!

ログが載るってしって、みていたら・・・
お話したことない方からもいただいてて
嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございました!


虹がきれい!


最近・・・新マップのデイリーかかさずやってます!w
めんどくさがりやの私が珍しいなと自分でもおもうくらい・・・
経験値が美味しくて(*´д`*)ハァハァ

あとちょっとで75レベル・・・!!っておもうと
ついついがんばっちゃう・・・(*´ω`*)w

終わったら、虹をみてボ━(*゚д゚*)━…ってかんじです・・!



BOX・・・


デイリーでもらえるBOX・・・
ミミザルの変身アイテム無期限がほしいなって思ってたけど
こういう箱物・・・運がないんだよねー(◎´・ω・)ショボーン

夏祭りで橙のリーフを2個ゲットできたのは
奇跡だっておもったんだけど・・・



緑!


緑だけど無期限ゲットヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
わーい!!これでいつでもミミザルなれるよー!!
すっごく嬉しい・・・!!

バナナ(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッずっとやりたかったんだ!
皆に混ざってやるー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/03/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ランキングもミミザルもヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトー!♪

バナナの皮ポイッてするの楽しいよね(o´艸`)
距離はかって、皮を人に当てたry
ミミザルタイムあったら、一緒に遊ぼう(*´ω`*)

滝のとこ、癒される! 虹に座れたらいいのにねv
[ 2015/03/17 20:52 ] [ 編集 ]

よっ!人気者!

バナナの皮の飛ばし先は…いらなーい!
おかげさまで俺も緑げっと!
しかも2個も…
[ 2015/03/17 21:00 ] [ 編集 ]

ちまさんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

おめありです(*>ω<*)!!
すっごく嬉しい!!

バナナのぽい!も捧げ物も大好き!!
あれ楽しいねー(〃ノωノ)!!
みんながやってるのみてすごく羨ましかった!w
こんど一緒にやろうやろう♪♪

虹に座る゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すごくいいとおもう!!
座れるようにしてくれないかな(*´ェ`*)ポョ
[ 2015/03/18 19:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ちがうよ!w
最初はろさんが、いっぱい送ってきたから`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

バナナの飛ばし先・・・なんでわかったの!?
ねー!中々でなくて。。。ちょっとニヤニヤしてたら
2個だすんだもん(◎´・ω・)ショボーン
[ 2015/03/18 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/377-24fb3b01

















